« ドクターストップです! | トップページ | 応援しました♪ 谷川真理ハーフマラソン »

2009/01/10

明日は谷川真理ハーフマラソンです♪

明日は『第10回谷川真理ハーフマラソン』です。私にとって「レース初め」のはずでしたが、故障中なので人生初のDNSです。crying

でも、張り切って「応援初めfuji」に行きますよ~♪

レース会場は私の実家からも非常に近いので、実家に前泊しようと思います。なにしろDNSなので、翌日のレースのことを気にせず、お腹一杯になるまで飲み食いしようと思います♪restaurantwine

そして一番の楽しみは、たくさんの仲間に会えることです!
いつもの甘党ランナーズの仲間だけでなく、このブログやJogNote、練習会などを通じて仲良くなった方々も多くいらっしゃるので、本当は一緒に走るランナーとして、ガチンコの勝負をしたかったのですが、その思いが叶わず残念です。その分、みなさんの背中を力強く押す応援をしますので、ぜひ私の分まで走ってくださいね!

Nobori_2 私は土手の階段の方に陣地を構えつつ、写真のような甘党ランナーズのノボリ片手に応援しようと思います。見かけたら、ぜひ気兼ね無くお声掛けください♪

明日の天気は9時時点で「晴れ、1℃」と寒いようですが、ぜひゼヒみなさんの熱~い走りで寒さを吹き飛ばしましょう!私もガンガン応援しますよ!annoypunch

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_fuji  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« ドクターストップです! | トップページ | 応援しました♪ 谷川真理ハーフマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。甘党ランナーズののぼりみつけましたよ!走って少ししたところに、お一人でいらっしゃいましたよね!走りながら「ヒデさん?」とお声がけしたサングラスの女性です。

足の痛みがひどいようですね。私もGarmin405使っています。まだ機能を使いこなせていませんが。

それにしても、今日は天気がよくて実にマラソン大会日和でしたね。
応援ありがとうございました。

投稿: masa | 2009/01/11 15:49

■masaさん、
お声掛けくださいましてありがとうございました。
「走りながら見つけるって、凄いよね~」と仲間と一緒に驚いておりました。
好天の下、ベストを尽くして走られたみなさんの応援が出来て、私たちもとっても楽しかったです♪

投稿: hiddie | 2009/01/12 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドクターストップです! | トップページ | 応援しました♪ 谷川真理ハーフマラソン »