« マラソン、スイーツよりも大事なもの! | トップページ | 応援しました♪ 千葉マリンマラソン »

2009/01/17

明日は千葉マリンマラソンです♪

明日は『第33回サンスポ千葉マリンマラソン』です。まだ故障からのリハビリ中のため、残念ながら明日もDNSですが、張り切って応援にいきますよ~♪dash

01 千葉マリンのコースは広くてフラットで走りやすく、大好きなコースです。私も大幅な自己ベスト更新を狙っていただけに、走れないのが非常に残念です。なので、この残念な思いは、すべて応援に注ぎ込もうと思います♪

Nobori_2 明日も先週の『谷川真理ハーフマラソン』と同様に、左の写真のような甘党ランナーズのノボリ片手に沿道で応援します。スタジアムや沿道で見かけたら、ぜひ気兼ね無くお声掛けくださいね♪

明日の天気は9時時点で「曇りcloud、6℃、北北東の風2m/s」と少しだけ寒そうですが、お昼までに少しずつ暖かくなるようです。きっと走りやすいコンディションになると思いますので、ぜひ最後まで強気で走ってください!私もガンガン応援しますよ!annoypunch

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_fuji  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« マラソン、スイーツよりも大事なもの! | トップページ | 応援しました♪ 千葉マリンマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

走れないつらい時期ですけど、そうやって応援に行く姿勢は頭が下がります。私も見習いたいと思います。じっくり治して完全復活してください。
それから「飲み会」は注意してくださいね(笑)

投稿: 駄馬 | 2009/01/18 00:43

■駄馬さん、
応援しつつ、自分にも元気を分けてもらえるのが、とっても楽しいです。千葉マリンでも良い元気をもらいましたので、最高のケアになりました♪

投稿: hiddie | 2009/01/19 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マラソン、スイーツよりも大事なもの! | トップページ | 応援しました♪ 千葉マリンマラソン »