« パワープレートって凄いっ! | トップページ | 速報 東京ベイ浦安シティマラソン »

2009/01/31

明日は東京ベイ浦安シティマラソンです♪

明日は『第17回東京ベイ浦安シティマラソン』の10kmの部に参加します。明日の目標は...

40分以内」にゴールすることです。まだスネの故障からの回復途上ですので、ムリせず痛みが出ない範囲で最後までしっかり走り切りたいです!

明日の浦安市の天気予報はスタート前の9時が「晴れsun、気温6℃、北北西の風4m/sdash」です。風が強いようですが、もともと風の強い地域だけに、予報以上の強風を覚悟しておこうと思います。

06 明日の楽しみは、ラン友のの「おや~じ」と「せが~れ」の親子と久々に会うこと、そしてまた写真にある「モヒ○ン」をやろうかな・・・?wink

明日も楽しみが尽きませんが、このレースに出るのは今回を最後にしたいと思います。なぜなら、別府大分毎日マラソンが同じに開催されるからです。今のマラソンの目標は別大の参加資格である2時間50分を切ることです。ぜひ浦安を卒業して、別大にステップアップしたいです!

我らが甘党ランナーズにも名を連ねるpaparunnerさんyasさん、マーキュリーSさん、練習やレースでお世話になっているかずきさん、オザワさん、ぜひ別大で最高の自分を表現してきてください!

そして明日の浦安を走るみなさん、一緒に楽しく走りましょう!

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_fuji  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« パワープレートって凄いっ! | トップページ | 速報 東京ベイ浦安シティマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

明日は、なんと言っても別大ですよね。
私は、守谷で、故障後初のハーフです。
お互い故障明けなので気楽に走りましょう。

投稿: シティ | 2009/01/31 19:57

先程サンルートプラザ東京hotelに到着しました。ディズニーランドの花火がキレイでしたshine。後輩の結婚式で泊まって以来かな?せがれも明日再会できるの楽しみにしてますよ。

投稿: せがれのおやじ@もうすぐ老眼鏡 | 2009/01/31 21:10

今日は別大は勿論浦安や守谷等レースが花盛りですね。でも来年はパッキーさんを筆頭に皆で別大に行こうね!

投稿: じれっタイガー | 2009/02/01 08:35

■シティさん、
お互いケガを治して、しっかり練習を積んで、来年は一緒に別大に行きませんか?まだ年齢を理由に断るには若すぎますよ!

-----

■せがれのおやじさん、
無事に会えましたね♪
次回、お会いするまでに足も元気な状態に戻しておきますよ!

-----

■じれっタイガーさん、
ケガで出遅れましたが、今日が「別大への道」のスタートだと思っています。ぱっきー団長・じれ副団長率いる「別大遠征団」に名乗りを上げられるよう、頑張ります♪

投稿: hiddie | 2009/02/01 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パワープレートって凄いっ! | トップページ | 速報 東京ベイ浦安シティマラソン »