« プチ★復帰です♪ | トップページ | 石垣島にやってきました♪ »

2009/01/22

明日から石垣島です♪

Mark 週末は『第7回石垣島マラソン』に参加します。せっかくの機会なので、明日から現地に移動し、のんびりと沖縄の雰囲気を満喫してきま~す♪yacht

one1月23日(金)
 那覇空港経由で石垣島へairplane
 (石垣島って東京からは2126km、那覇からでも410kmもあるのに対して、台湾の方が近く、250kmの距離だそうです!)
 夜は思いっきり、島の気分を満喫したいですっ!beer

two1月24日(土)
 レース前日
 石垣島マラソンの受付を済ませた後は、石垣島の観光を楽しんできます♪cancer
 ホテルはスタート地点から約1.6km程度の場所なので、のんびり徒歩で移動できそうです。

three1月25日(日)
 第7回石垣島マラソン当日run
 故障明け間もないので、ゆっくりファンランで島のレースをお腹一杯になるまで楽しみたいです♪

four1月26日(月)
 レース翌日、そして私の36回目の誕生日ですbirthday
 石垣島から船で10分の距離にある竹富島に行って、名物の牛車に乗って来ます♪taurus
 夜は本島に移動し、那覇で誕生日パーティー! グビグビ飲みますっ!beerbottlewinebar

five1月27日(火)
 那覇で終日のんびり過ごします。久々の沖縄なので、時間を忘れて家族で仲良く過ごしたいです♪fish

six1月28日(水)
 名残惜しいですが、東京へairplane

実は夏休みを取っておらず、これが季節はずれの夏休み旅行なのです。年末年始は走り過ぎて大失敗しましたので、この休みの間は練習もほどほどに抑えて、リラックスしたいです♪

 Run For Fun! - 明日からは島の雰囲気をブログに取り上げさせていただきます♪

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_fuji  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« プチ★復帰です♪ | トップページ | 石垣島にやってきました♪ »

ランニング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

回復傾向みたいで何よりです。石垣島でも無理しちゃダメだよ。おやじの新婚旅行は沖縄、石垣島、竹富島でした。もう20年も前の話しだわ。かみさんに石垣島マラソンの話ししたら、来年か、近いうちに行きたいねと行ってましたよ。南国気分を満喫してリフレッシュしてきてね。

投稿: せがれのおやじ | 2009/01/22 23:30

プチ★復帰おめでとうございます!
そして『おかえりなさい!!』
この2週間の分まで思う存分、
石垣島マラソンを楽しんできて下さい♪
私も昨年12月にNAHAマラソンに参加し、
沿道の応援や沖縄らしいお祭り騒ぎの雰囲気に
後押しされ、初フルマラソンを楽しみながら完走
することができました!
仕事の都合で1泊2日の強行スケジュールだったので、
いつかはhiddieさんのようにゆっくり沖縄の雰囲気に
浸りたいと思います♪

投稿: ウォーラン | 2009/01/22 23:37

季節はずれの夏休み、3月に取って草津へ行った去年を思い出しますw

石垣島マラソン、ファンランとはいえ故障明けなので充分注意して走ってきてくださいね。

投稿: 焼ちゃん | 2009/01/23 00:02

楽しみですね〜暖かい気候は故障明けの脚にも優しいですよ。現地でのバースデー乾杯は最高だろうな〜羨ましい!

投稿: じれっタイガー | 2009/01/23 07:43

石垣島とても羨ましいですhappy01島中の人々がフルマラソンrun応援してくれそうですね!hiddieさんのblogで行った気分になってきそうです。私、南の島大好きですnoteゆっくりのんびり島時間で楽しんできてくださ〜いup

投稿: さやぼん | 2009/01/23 09:05

いいですね、石垣マラソン。
足の様子を見ながらのファンラン、ぜひ
沖縄の空気を楽しんでくださいね!
わたしも2008年NAHAマラソン、楽しかったので
レポ、楽しみにしています~

投稿: キムコ | 2009/01/23 10:53

いいなぁ~沖縄!石垣島とかきれいだろうなぁ(#^.^#)

ランだけじゃなく、島全部を楽しんで来てねhappy01
俺もいきてー!!!

投稿: ぱっきー | 2009/01/23 18:54

いってらっしゃい。30年前に行った石垣島良かったですよ~お二人で満喫して、お土産話聞かせてください。

投稿: hime | 2009/01/23 23:57

■せがれのおやじさん、
新婚旅行が沖縄・石垣・竹富だったなんて、素敵ですね!
普段はせっかちな毎日の私ですが、のんびりした島の雰囲気になじんでリラックスしたいです♪

-----

■ウォーランさん、
ありがとうございます。まだまだリハビリ中なので、無理は出来ませんが、楽しんで走りたいです♪
もうすっかり島の雰囲気の虜になっています!

-----

■焼ちゃん、
ありがとうござます。ゆっくり走ったり、歩いたりしながら、島のレースを楽しみたいです♪普段のレースとは違う雰囲気も満喫できそうです。

-----

■じれっタイガーさん、
すっかり島の楽しい雰囲気に溶け込んで楽しんでいます。楽しく走って、グビグビしますよ♪beer

-----

■さやぼんさん、
とっても楽しいですよ!もう帰りたくないです♪
旅の間、練習はほどほどに島の時間を満喫したいです。
さやぼんは大阪で爆走してくださいね!島から国際ランナーのさやぼんにエールを送りますよ!rock

-----

■キムコさん、
私もレースが楽しみです♪大好きな沖縄で、大好きなマラソンを楽しめるのは、とっても幸せです。思いっ切り、満喫したいです!

-----

■ぱっきーさん、
飛行機から見たサンゴ礁は絶景でした!happy02
来年はみんなで参加しませんか? あ、次の週は別大だからダメですね!bleah

-----

■himeさん、
30年前!返還されて間もない頃ですね。
しばらくこのブログも島の雰囲気をお届けしますよ~♪

投稿: hiddie | 2009/01/24 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ★復帰です♪ | トップページ | 石垣島にやってきました♪ »