« 私の2008年10大News(5位~2位) | トップページ | 私の2008年10大News(第1位♪) »

2008/12/26

待望の年末年始です♪

 本日で2008年も仕事納めとなり、待望の年末年始の9連休に突入します。ゆっくりJOGをしながら、年末年始の予定を整理してみました♪

one12月27日(土)
 朝:LSD30km @かさりんrun
 昼:カリスマ美容師ではなく、家内のバリカンで散髪aries
 晩:近所をJOGrun

two12月28日(日)
 朝:『サヨナラ2008 年の瀬マラソンin所沢』で仲間のペーサーrun
 昼:(同上)run
 晩:みんなで打ち上げ...かな?beer

three12月29日(月)
 朝:かさりんでJOGrun
 昼:そろそろ大掃除かな?penguin
 晩:壱軸倶楽部の忘年会wine

four12月30日(火)
 朝:葛西ランナーズの練習に混ぜていただき、30km走run
 昼:「20日、30日は5%オフ」のイオンお客さま感謝デーmoneybag
 晩:近所をJOGrun

five12月31日(水)noodle
 朝:かさりんでJOGrun
 昼:年末ジャンボ宝くじで3億円当選dollar
 晩:行く年来る年JOGrun

six1月1日(木)fuji
 朝:かさりんで初日の出JOGsun
 昼:実家で両親とのんびりhouse
 晩:2時間45分切りの初夢を見るsleepy

seven1月2日(金)
 朝:実家のある川口市内をJOGrun
 昼:実家でのんびりhouse
 晩:緩んだお腹を凹ませるため、近所をJOGrun

eight1月3日(土)
 朝:皇居で30km走でもしようかな?run
 昼:門前仲町と浅草で初詣clover
 晩:学生時代の友人と新年会bottle

nine1月4日(日)
 朝:かさりんでJOGrun
 昼:年男だということに気付くsweat01
 晩:近所をJOGrun、そしてヒゲを剃る!leo

無理やりこじつけて予定を埋めてみましたが、実際はのんびり過ごせそうです♪ 練習はひとりですので、「○日、一緒に走ろうよ!」というお誘い、もしくは「○日は酒を飲むぞ!」などという挑戦状も大歓迎です。

前回の年末年始も9連休で200km走りました(⇒完走記)。今回はどのくらい走れるかな?食べて、飲んで、そして走って、さらに笑って、楽しい9連休を過ごしたいです♪

 【今日の記録】15.5km、1時間21分09秒(11.5km/h、5.2分/km)
  『2008☆仕事納め記念JOG』をしました。序盤は手足の感覚が無くなるくらい寒かったですが、カラダが温まるにつれ、快適になり、予定より長めに走りました♪

 Run For Fun!

shine今日の記事、面白かったらクリックしてくださいねshine
rundash

|

« 私の2008年10大News(5位~2位) | トップページ | 私の2008年10大News(第1位♪) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おやじは正月も関係なく仕事。正月やお盆は普通の勤務サイクルの人がうらやましいです。

投稿: せがれのおやじ | 2008/12/27 06:57

今年は充実した一年だったのではないでしょうか。いまさらながら、サブスリー達成おめでとうございます♪
そういえば、今月号のランナーズにコメント載ってましたよね?
充実した休暇を過ごしてくださいね。

投稿: マサ | 2008/12/27 11:39

まずは9連休!羨まし過ぎっ(@_@)
 
どうせhiddieさんの事なので走っちゃ~飲んで走っちゃー喰ってののんべんだらりの充実生活を満喫されるのでしょうなぁ~d(-_☆)
 
まぁとりあえず3億円のお裾分けで勘弁しといてあげますよ(*^ー^)/

投稿: 心の旅人 | 2008/12/27 15:49

■せがれのおやじさん、
お正月もお仕事、お疲れ様です!
おやじさんの手を煩わせないよう、くれぐれも火の元には注意します!

-----

■マサさん、
ありがとうございます。とっても充実した2008年でしたが、2009年もさらにパワーアップして凄く楽しい1年にしたいです。
あ、ランナーズ気付きましたか?チェックが鋭いですね♪

-----

■心の旅人さん、
仕事は「9連休」ですが、練習は「休み無し」です。プチ合宿気分で嬉しいです。
3億円当たったら、お気に入りのケーキ屋さんを店ごと買い取るつもりです。ぜひ食べにいらしてくださいね♪

投稿: hiddie | 2008/12/27 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の2008年10大News(5位~2位) | トップページ | 私の2008年10大News(第1位♪) »