« 私の2008年10大News(第1位♪) | トップページ | 『サヨナラ2008 年の瀬マラソンin所沢』の応援に行ってきました♪ »

2008/12/28

石垣島マラソンの案内が届きました♪

昨日に買い物から帰って来た家内が、「コレ、見た~?」と大笑いしながら私に手渡したものがあります。それは「第7回石垣島マラソン(2009年1月25日開催)」の案内でした。何かと思って、案内をよく見ると...

な・な・な・なんとナンバーカードが「19番」でした!このレースは初日に申し込みをした記憶もありますので、おそらく申し込み順でナンバーが決まるのだと思います。こんな若い番号だとドキドキしてしまいます。

なにしろ、このレースは思いっ切りファン・ランで、「5時間以上」を目指していました。エイドステーションは出された全種類を制覇する!と違う方向で張り切っています。それだけに、こんな若い番号でそんなことをしていて良いのだろうか?と心配してしまいます。

しかもレース当日朝にスペシャルドリンク受付もあるそうです。大田原マラソンのようだね~と家内に話すと、「で、泡盛置くの?」です。shock 私より悪ノリの気配を感じます。

さて、当日のスケジュールを見るにレース後に「交流パーティー」があるそうです。

  1. オープニング
  2. 八重山の芸能
  3. お楽しみ抽選会
  4. エンディング

マラソンだけでなく、島の方々との触れ合いを満喫し、とっても素晴らしい42.195kmの旅を楽しみたいです♪

 Run For Fun!

shine今日の記事、面白かったらクリックしてくださいねshine
rundash

|

« 私の2008年10大News(第1位♪) | トップページ | 『サヨナラ2008 年の瀬マラソンin所沢』の応援に行ってきました♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いいですねえ石垣島。僕もいつかは走りにいきたいと思っていますよ~。楽しんできてください。しかし19番とはすごいですね(笑)。

投稿: まっち | 2008/12/29 10:30

■まっちさん、
いつか、一緒に石垣を走りましょう!
その時はもっと早めにエントリーして、ナンバーカード1番と2番をゲットしましょうね♪

投稿: hiddie | 2008/12/29 17:18

僕もNAHAは【190】で5時間以上でしたよ!でも全エイド制覇は絶対無理でした(笑)泡盛はアフターの楽しみに!

投稿: じれっタイガー | 2008/12/30 09:01

■じれっタイガーさん、
おぉっ、似たようなナンバーカードだったのですね!
私もぜひのんびり走りたいですが、ゴール後のオリオンビールと泡盛を飲みたさにペースアップしてしまいそうです♪

投稿: hiddie | 2008/12/30 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の2008年10大News(第1位♪) | トップページ | 『サヨナラ2008 年の瀬マラソンin所沢』の応援に行ってきました♪ »