« 検見川クロスカントリーの情報を募集しています♪ | トップページ | 速報 川口マラソン »

2008/12/06

明日は川口マラソン♪

明日は『第27回川口マラソン』の10kmの部に参加します。実家がある故郷の川口を思いっきり走れるので、非常に楽しみです♪

明日の私の目標は...

まずは「38分台前半でゴール」です。先週の『つくばマラソン』で頑張ったこともあり、今週は疲労回復がメインでした。まだまだスピード練習は出来ていない状態ですので、怪我をしないことを最優先に無理しない範囲で追い込んで走ろうと思います。あとはどこまで『36分台』に近づけることが出来るか...チャレンジします♪

3_2 明日9時の川口市の天候は「晴sun2℃、北北西の風2m/s」の予報です。2℃って...と目を疑いましたが、冬の寒いレースの感覚を味わう良い機会です。こうなったらランシャツ+アームウォーマー+手袋で臨もうと思います。写真のような格好を見かけたら、気兼ね無くお声かけくださいね!

会場の青木公園は実家から3kmの距離ですので、実家に前泊し、会場までJOGして参加しようと思います。自分が育った街に感謝しながら10kmを楽しく走りたいです♪

明日の『川口マラソン』に参加するみなさん、ぜひ一緒にレースを楽しみましょう!

そして、福岡国際マラソン、NAHAマラソンに参加されるみなさん、最後までマラソンの楽しさを満喫し、素晴らしいレースになることを祈っております!

 【今日の記録】8.9km、44分53秒(11.9km/h、5.0分/km)
  明日のレースに備え、軽い調整で切り上げました。

  • WS:100m x 4+200m(19-18-19-19-39秒)
  • 1000m(3分26秒)

  このスピードで走るのは1週間ぶりでしたので、とっても気持ちよかったです♪

 Run For Fun!

|

« 検見川クロスカントリーの情報を募集しています♪ | トップページ | 速報 川口マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

hiddieさん、はじめまして!
自分は明日、川口マラソン ハーフに初参加します。
大会デビュー戦ですが、大勢の方と走るのは楽しそうでウキウキしてます。
かなり寒いとの予報ですが、楽しんで走りたいです。hiddieさんも頑張って下さい!

投稿: アンディ | 2008/12/06 16:08

こんばんは。
私はDNSなので、hiddieさんには私の分まで走ってもらわねば!
記録更新期待してます(でも、ムリはしないように)。

投稿: kun | 2008/12/06 23:44

■アンディさん、
初めまして。コメントありがとうございます!
初めての川口マラソン、思いっきり楽しんでください。
ハーフはわたしが参加する10kmの前にスタートですから、ハーフに参加する皆さんを応援しながらお見送りします。
お互い、寒さを吹き飛ばして、熱く走りましょう!

-----

■kunさん
もう、プレッシャーかけないで下さいよ~♪
自己ベストはわかりませんが、今のコンディションでのベストは尽します!そしてkunさんの分まで走ってきます!

投稿: hiddie | 2008/12/07 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/43336447

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は川口マラソン♪:

« 検見川クロスカントリーの情報を募集しています♪ | トップページ | 速報 川口マラソン »