« 検見川クロスカントリーの案内が届きました♪ | トップページ | 2008年のレース振り返り(10km編)です♪ »

2008/12/16

「ケーキ☆ローディング」に行ってきました♪

Hi350665_2 週末の合宿中にJunさんから携帯mobilephoneにメールが届きました。

ぱっきーさんとケーキ食べに行きませんか?cake

もちろん、行きますとも~!
ということで、昨日はトレーニングの一環でJunさん、ぱっきーさんと「ケーキbirthdayローディング」をしました。とっても良い練習?が出来ました♪

Hi350673_2 3人で訪れたトレーニング施設?(お店)は、数寄屋橋にある「スイーツパラダイス」です。軽食・スイーツを90分間食べ放題で税込1,480円と非常にお得でした。そんなお店に行けることも楽しみですし、3人で会うこともも楽しみで朝からソワソワしていました。heart02遅れてはいけない」と5分前集合のつもりで早めに待ち合わせ場所に向かったら、20分も前に着いてしまいました!watch

Dsc02820 店内にはケーキやゼリー、ソフトクリームなどのスイーツだけでなく、パスタ、カレー、サンドウィッチといった軽食も充実しており、ケースを眺めているだけで、ニヤニヤしてしまいました。ここからは、お皿を片手に「飢えた狼penguin」になりました!

Hi350667 週末の合宿もそうでしたが、いかに自分が「食べ放題」という言葉に弱い人間であるかがよ~くわかりました。「好きな物を好きなだけ食べて良い」という状況になると容易に空腹中枢が決壊typhoonするようです。この日も目についた物は片っぱしからお皿に盛り付け、夢中で口に運んでいました。

休みなしに食べ始めて1時間、ようやく脳からfull信号が伝わってきました。軽食も食べましたが、ほとんどケーキだけでお腹一杯になるなんて、生まれて初めてのことです!

ケーキを食べる動きは止まりましたが、お喋りの方は止まりません。Junさんが大田原でサブ3.5good、翌週に私がつくばでサブ3scissors、さらにその翌週にぱっきーさんが福岡で2時間40分を切ったfuji余韻もあり、みんなでお互いの健闘を称えあうことが出来ました。マラソンの話をしていたハズですが、腹を抱えて笑っていた記憶しかありませんhappy02。アルコール度数0%なのに、時間が過ぎるのを忘れて、大いに盛り上がりました♪

Hi350672 最後にみんなで記念撮影。店員さんに撮っていただくまではカメラのセルフタイマーの設定に四苦八苦です。

携帯電話にセルフタイマーの機能がついていることを初めて知り、真剣な表情で設定中です。…ん?
Dsc02825

何だか変ですよね?90度回転upさせたら、さらに変な生き物みたいです!(と撮影したJunさんに大笑いされました)
Dsc02825_2

「帰宅したら走ろう!」と思いましたが、食べ過ぎで気持ち悪くなり、練習断念です。でも、たまにはこんな日もあって良いかな~?と思いながらぐっすり眠れましたsleepy。新たな目標に向かってまた練習を頑張ります!でも、また3人で(pig太らない程度に)美味しいもの食べましょうね!

 【今日の記録】7.0km、35分00秒(12.0km/h、5.0分/km)
  JOGと5kmペース走をしました。アップ不足でスネの筋肉が硬直してしまい、うまく走れませんでした。寒い日はいつもより入念にアップしないといけませんね。

 Run For Fun!

shine今日の記事、面白かったらクリックしてくださいねrundash

|

« 検見川クロスカントリーの案内が届きました♪ | トップページ | 2008年のレース振り返り(10km編)です♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いいですね。前の職場からなら歩いていけるんですけどね。大阪からだと遠いです(涙)。

投稿: kun | 2008/12/17 00:49

ケーキの画像よりもhiddieさんのスーツ姿に驚いちゃいました(≧▽≦)
走ってるイメージしかない方のお勤めウェアは新鮮ですね~☆

投稿: チェリー | 2008/12/17 06:45

おはようございます!
ケーキローディング?面白いこと書くなぁ~!
さすがhiddieさんとJunさん、ブログの内容が思い白い♪
俺なんか単なるあらすじだもんなぁ(>_<)

また一緒にRUN&スイーツ行きましょう(^^)/

投稿: ぱっきー | 2008/12/17 07:44

■kunさん、
転勤前はとっても凄いところでお仕事されていたのですね!
でも大阪だって、美味しい食べ物がたくさんありますよね?
私に大阪行きの機会が出来たら、ぜひ案内してください♪

-----

■チェリーさん、
コスプレじゃないですよ~!
でも「馬子にも衣装」だと自覚はしています♪

-----

■ぱっきーさん、
ぱっきーさんのブログはぱっきーさん自体が面白いので、もうそれだけでいつも楽しいです!
「ラン+○」で○に入るもの、たくさん楽しみたいですね♪cakefastfoodbeer

投稿: hiddie | 2008/12/17 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/43441038

この記事へのトラックバック一覧です: 「ケーキ☆ローディング」に行ってきました♪:

« 検見川クロスカントリーの案内が届きました♪ | トップページ | 2008年のレース振り返り(10km編)です♪ »