« 合宿に行ってきました♪ | トップページ | 「ケーキ☆ローディング」に行ってきました♪ »

2008/12/15

検見川クロスカントリーの案内が届きました♪

今週末は『第7回検見川クロスカントリー』の10kmの部に参加します。初めてのクロカンなので、非常に楽しみです。案内も届きましたが、中を見てビックリです!

 案内の葉書オモテ面にナンバーカードにゼッケンが記入されているとのことで、確認したところ、なんとオモテ面には「No.4」とだけ書いてありました。こんな若い番号は初めてです!

 これまで「777」や「555」など、面白いナンバーだったレースもありますが、2桁はおろか、1桁のレースは私にとって初体験です。エントリー時の予想タイムの申告も無く、苗字の50音順だとしても「ハ行の最後の文字」で始まる私にこのような番号が与えられる要因を探しました。おそらく「申し込み順」のような気がします。

 以前から参加したくて、ランネットなどに掲載されるまで、頻繁にチェックしたこともあり、申し込み開始数日後に申し込みました。だとすると、4番目の申込者ということも理解できます。むしろ、「私よりも先に申し込んだ方は、いつ頃に申し込んだのだろう?」とか、「だったら、もっと早く申し込んで、ゼッケン1番をゲットすれば良かった」など思うくらいです。

 初めてのクロスカントリーなので、ありえないくらい重いゼッケンNo.に戸惑っています。参加されるみなさん、ゼッケンNo.4を抜かす時、「番号が若い割りに、遅いな~」と振り返って私の顔をチェックしないでくださいね!

 Run For Fun!

|

« 合宿に行ってきました♪ | トップページ | 「ケーキ☆ローディング」に行ってきました♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

このレースは私も興味ありありなので、完走記が楽しみです♪しっかりレースを味わってきてねー!
そして話は変わりますが、20日のかさりん、当初の予定がキャンセルになり、参加できるようになりました!
初のかさりん&お風呂が楽しみだー!

投稿: かおちん | 2008/12/16 13:22

■かおちん、
20日、ご参加ありがとうございます。
当日は一緒にかさりんで一緒に練習をして、かおちんの元気を分けていただ校と思います。そして翌日はパワー全開(or全壊)でクロカンを突っ走ります!run

投稿: hiddie | 2008/12/16 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/43422780

この記事へのトラックバック一覧です: 検見川クロスカントリーの案内が届きました♪:

« 合宿に行ってきました♪ | トップページ | 「ケーキ☆ローディング」に行ってきました♪ »