« これぞ、まさにバイブル!「リディアードのランニング・バイブル」 | トップページ | 戸田マラソンin彩湖の完走証が届きました♪ »

2008/12/11

『かさりん練習会★年忘れスペシャル★』開催しま~す♪

1 少し気が早いですが、今年1年間お疲れ様でした!
夏にも開催した「かさりん練習会」の☆年忘れスペシャル☆を開催します。
年末でお忙しい方も多いかと思いますが、自然豊かな「かさりん(葛西臨海公園)」を一緒に走りませんか?

 当日は、このような概要で開催します。
 練習会も宴会もそれぞれ自由参加ですので、ご都合の良い時間のみご参加も大歓迎です♪

■日時
 12月20日(土)10時00分~15時30分

  • 10:00 葛西臨海公園の噴水前集合penguin
     JR京葉線 葛西臨海公園駅 下車 徒歩30秒
     更衣室はありませんので、トイレで着替えか予め着用でお越し下さい
     荷物はみなさんでコインロッカーに預けます
     (公園ガイドはこちらから)
    Map02601_2
  • 10:30 練習会@葛西臨海公園(約2時間)run
     周回5kmの公園内コースをお好きなペースで走りましょう
     自然が豊かなので砂浜やヒルトレーニングも可能です
     最後はみんなでリレーで盛り上がりましょう
     P1030860D01_2
     ※ちなみに公園内のワゴンで販売されている『焼きたてメロンパン』は絶品です。ぜひ練習前後に一緒に食べましょう♪
     P1030875
  • 12:30 練習終了、希望者はスーパー銭湯「湯処葛西」へ移動spa
     公園からJOG(約3km)、もしくはバスbusかTAXIcarで移動します
     都内最大級の露天風呂で疲れた体を癒してください
     ※入浴料700円、入浴のタオルは各自でご持参ください
     (施設のガイドはこちらから)
     Roten001_3
  • 14:00 一次会@スーパー銭湯「湯処葛西」beer
     入浴後、お座敷の飲食コーナーにご集合ください
     生ビールは中ジョッキが400円です♪とってもお得ですっ!
     P1030876BP1030877_2
  • 15:30 解散paper
    希望者は次のお店へ(ここから本練習かも)

■過去の練習会風景

  •  2008年8月16日開催
      01
      練習は暑く、熱かったです!
      練習後の露天風呂spaと生ビールbeerが最高でした♪
  •  2008年9月27日開催
      011
      林道や、砂浜、ヒルトレーニングで盛り上がりました!
      最後はやっぱりお風呂spaとビールbeerでしたね♪

参加希望の方は、コメントもしくは下記メールフォームからご連絡ください。
(当日のサプライズ参加も大歓迎です)
ぜひ多くの方と今年1年を振り返りながら、楽しく走り、気持ち良く汗を流したいです♪

 【今日の記録】10.9km、54分52秒(11.9km/h、5.0分/km)
  つなぎのJOGをしました。明日のポイント練習は何にしようかな?と考えていただけでワクワクしてきました♪

 Run For Fun!

|

« これぞ、まさにバイブル!「リディアードのランニング・バイブル」 | トップページ | 戸田マラソンin彩湖の完走証が届きました♪ »

ランニング」カテゴリの記事

練習会」カテゴリの記事

コメント

かさりん 参加しまーす
(^O^)/

投稿: せがれのおやじ | 2008/12/12 12:53

参加希望です!

投稿: kanemiho | 2008/12/12 16:40

■せがれのおやじさん、
出席のご連絡ありがとうございます!
かさりんは駐車場もありますので、お車で来ることも可能です。ただし、練習後にビールを飲む場合は、電車でいらしてくださいね♪

-----

■kanemihoさん、
出席のご連絡ありがとうございます!
かさりんはお互いのホームコースですが、普段の練習とは異なる刺激が入ると良いですね♪

投稿: hiddie | 2008/12/12 23:59

参加希望です。初の「かさりん」ワクワクします~。

投稿: yas | 2008/12/13 18:57

■yasさん、
おぉ~、待っていました!ご参加ありがとうございます!
実は今回はyasさんに参加してほしい理由があり、個別に連絡しようと思っていたのです。
理由?それは当日のお楽しみです♪

投稿: hiddie | 2008/12/14 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/43392603

この記事へのトラックバック一覧です: 『かさりん練習会★年忘れスペシャル★』開催しま~す♪:

« これぞ、まさにバイブル!「リディアードのランニング・バイブル」 | トップページ | 戸田マラソンin彩湖の完走証が届きました♪ »