« 待望の年末年始です♪ | トップページ | 石垣島マラソンの案内が届きました♪ »

2008/12/27

私の2008年10大News(第1位♪)

 今年も残すところ、あとわずかです。今年1年のランニングを振り返って、思い出に残った出来事を取り上げてみました。今日はいよいよ最終章、記念すべき第1位の発表です♪

第1位:それはもちろん、一緒に走った素晴らしい仲間のみなさん!happy01
仲間がいるから、マラソンを楽しむことができるのだな~といつも感謝しています。一緒に練習して高めあい、お互いのレース結果で刺激を与えあい、尊敬でき、お互いのレース結果を自分のこと以上に喜び、そしてもちろん一緒にバカ話で盛り上がる仲間…。本当に最高です。happy02

仲間の輪も広がり、付き合いも深まった非常に素晴らしい1年でした。私が人に誇れること、私の自慢は「自分の走り」ではなく、「自分には素晴らしい仲間がいること」です。マラソンを始めた頃、ひとりぼっちで走っていた日々、マラソン大会に行っても知っている人などおらず、家内とふたりでレース会場でポツンとしていた日々が今では遠い過去のようで信じられません。

仲間って私のこと?」と思う方、そうです。あなたです!素晴らしい1年をありがとうございました。また来年も一緒にマラソンを楽しみましょう!

shineSpecial Respect!shine

私の兄貴分のじれさん
01_3 つくばで一緒に目標達成できて嬉しかったです!つくばのコースを試走して、マラソンに対する思いを熱く語り合い、レース当日は一緒に嬉し泣きしてくれて、幸せでした。
来年も一緒に熱~く走りましょうね♪

(左から)同じく尊敬する兄貴分のぱっきーさん、美ジョガーのJunさん、yasさん、マーキュリーSさん
02_2 凄いメンバー揃いで、ご利益いっぱいの1枚です。男子4人でいつかは一緒に福岡を走りましょう!私が一番遅いので待っててくださいね♪
それから「大阪(1月)⇒名古屋(3月)⇒横浜(11月)」の3大国際レースでJunさんを応援するツアーしましょうね!

(左から)じれさん、オザワさん
03 オザワさんとは夏合宿でお会いしたの初めてでしたが、ただならぬオーラに圧倒されまくりました。スパルタスロンを完走する一方で、このガングロ☆チャイナ...最高です!
オザワさんとも一緒に福岡をいつか走りたいです!

(左から)市河さん、Junさん、まゆさん
05 市河さんは仲間ではなく先生ですね!いろいろたくさん、ご指導くださいまして、ありがとうござました!レースでも練習でもいつも「アゴにオレンジ、お腹にチャックを...」と教えていただいたことをいつも念仏のように唱えて走っています。
そして、可愛い妹分のまゆさんは仙台目指して頑張ろうね!

シテイさん
06 今年前半はハンデ戦を引き受けてくださってありがとうございました。
そろそろハンデ撤廃でガチンコ勝負を挑めるよう、猛練習します!

モトチカさん
08 「ハーフまでは俺の方が速い!」、「いや、フルは俺が速いんだ!」などと盛り上がった1年でしたね。
モトチカさんがサブスリーでフィニッシュする瞬間を私も待っています♪

まっちさん
09 あの雲ひとつ無い晴れた空の下で一緒に東京マラソン2008のスタート迎えた瞬間は格別の感動でした。また一緒に走りましょうね!

そして、心の旅人さん
07 復活の日をずっと待っていますよ。申し訳ないですが、完全復活するまでに私の方が速くなっていると思いますので、死ぬ気で練習してくださいね。フフフ♪

甘党ランナーズのみなさん
Cimg4380_4 P1040039_2 P1040204
みなさん、サイコーの素晴らしい仲間です。レースでみなさんに会えることがイチバンの楽しみです♪また来年も一緒に楽しく走りましょう!

トラックでとってもお世話になったかずきさんと水曜さん
写真を探しても一緒のショットが見つからず、ご紹介できなかったのが残念です!来年もどうぞよろしくお願いします!

 Run For Fun!

shine今日の記事、面白かったらクリックしてくださいねshine
rundash

|

« 待望の年末年始です♪ | トップページ | 石垣島マラソンの案内が届きました♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

昨夜パッキーさんと1位はなんだろうね?と噂してました。つくばのサブスリーを上回るニュース???仲間でしたか!納得です!仲間の存在なくしては走り続けることは出来ませんよね。

投稿: じれっタイガー | 2008/12/27 21:22

なるほど!!!
昨日、じれさんと予想していた通りでしたsmile
でも嬉しい話じゃないですかー!私もhiddieさんと同じ気持ちですhappy02
私もhiddieさんのブログ、ぱきらせて、じゃなくぱくらせてもらうねcoldsweats01

投稿: ぱっきー | 2008/12/27 21:35

おぉ♪なんて嬉しい(^-^)o 私も忘れずにいてくれたのね(;_:) そしてほんとに私が完全復活するまでにはもうオレンジの背中が見えない位速くなっていそうで^_^;かなり信憑性高くヤバいっすね(@_@) でも熱いライバルとして存在が嬉しいよ♪

投稿: 心の旅人 | 2008/12/27 22:10

あんたは えらい!

投稿: せがれのおやじ | 2008/12/27 23:15

妻の実家からコメントしてます。
1位の中に、私も入れていただきありがとうございます。
今年の前半は、ハンデ戦で盛り上がりましたね。
でも来年は、ハンデなしのガチンコ勝負を楽しみ
ましょうね。
来年もよろしくお願いします。

投稿: シティ | 2008/12/28 18:04

■じれっタイガーさん、
サブスリーよりも仲間が大事です。宝物です!これからも素晴らしい仲間のみなさんとともに走って行きたいです♪

-----

■ぱっきーさん、
私もぱっきーさんやじれさんのような仲間がいて本当に嬉しいし、感謝しています。
ぱっきーさんの10大News、楽しみにしています♪

-----

■心の旅人さん、
また一緒に走りたいです。ずっと待っていますから、焦らずに故障を治してくださいね!

-----

■せがれのおやじさん、
おやじさんも大切な仲間です。来年も一緒に走りましょうね!

-----

■シティさん、
早くシティさんとガチンコ勝負できるようになりたいです。なんだか練習する気持ちが高まってきました!

投稿: hiddie | 2008/12/29 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待望の年末年始です♪ | トップページ | 石垣島マラソンの案内が届きました♪ »