« 『サヨナラ2008 年の瀬マラソンin所沢』の応援に行ってきました♪ | トップページ | 今年は4519km♪ »

2008/12/30

私の2008年目標の決算報告です♪

 2008年も今日と明日を残すのみとなりました。年始に立てた目標を振り返り、自分の目標に対する決算報告をさせていただきます。果たして私のマニフェストは達成できたのでしょうか...?

・【今年の目標①】フルマラソンで3時間15分を切る!
 【達成度:
good
 2月の東京マラソンは3時間21分、4月のかすみがうらは3時間24分と春までは目標達成の手ごたえを掴みかねていましたが、夏にナゼかサブスリーを目指すようになり、11月のつくばマラソンで念願のサブスリーを達成できました♪

・【今年の目標②】ハーフマラソンで1時間25分を切る!
 ⇒中間決算時:1時間23分切りに上方修正
 【達成度:
scissors
 5月の仙台国際ハーフマラソンで1時間25分を切り、目標を上方修正して迎えた秋の横浜マラソンで1時間21分で走る事が出来ました。貪欲に記録更新を狙って、結果を出せたので、非常に嬉しかったです。

・【今年の目標③】10kmで38分を切る!
 【達成度:
scissors
 春までのベストは1月の千葉マリンマラソンでの38分32秒でしたが、8月の葛西臨海公園ナイトマラソンで37分21秒と38分を切り、11月の戸田マラソンで37分11秒と次なる37分切りも見えるようになりました♪

・【今年の目標④】健康を維持し、楽しく走る気持ちと感謝の気持ちを忘れない!
 【達成度:
happy02
 今年も大きな病気やケガも無く、健康的な毎日を過ごすことが出来ました。これもランニングのおかげだと思います。そして素晴らしい仲間に恵まれ、心身ともに充実した1年になりました。ランニングの神様、仲間のみなさん、素晴らしい1年をありがとうございました!

 【今日の記録】27.4km、2時間3分38秒(13.3km/h、4.5分/km)
  葛西ランナーズの25km走の練習に参加させていただきました。とっても濃い充実した練習になりました。前夜の楽しい忘年会を断腸の思いで二次会途中で退席してまでも、この日に備えて大正解でした♪

 Run For Fun!

shine今日の記事、面白かったらクリックしてくださいねshine
rundash

|

« 『サヨナラ2008 年の瀬マラソンin所沢』の応援に行ってきました♪ | トップページ | 今年は4519km♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ブログランキングやっている“走る!旦那のひとりごと”の旦那です。
今年は素晴らしい一年だったみたいですね。
おめでとうございます(^_^)
私も今年、3時間15分切りを目指していたのですが、結果は16分。
50歳までに(あと3年)私もサブ3を何が何でもしたいと思っています。
とてもお手本にさせていただいております。
ありがとうございます。
応援クリックしておきました!(^^)!

投稿: 旦那 | 2008/12/30 20:24

■旦那さん、
初めまして、コメントありがとうございます。
ぜひ来年は揃ってサブスリーで走りたいですね!今年以上に頑張りましょう!

投稿: hiddie | 2008/12/31 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『サヨナラ2008 年の瀬マラソンin所沢』の応援に行ってきました♪ | トップページ | 今年は4519km♪ »