« 欲しい!欲しいっ♪ ガーミン フォアアスリート405 | トップページ | つくばマラソンに向けて最後のビルドアップ走 »

2008/11/21

手賀沼エコマラソンの完走証が届きました♪

P1040160 先月に参加した『第14回手賀沼エコマラソン(⇒完走記)』の完走証が届きました。このレースの完走証はゴールの瞬間の写真付きなので、どんな写り具合だったのか、非常にワクワクしながら封筒を開けました♪

 今年の写真はこのような映りでした。赤いウェア上下の方の後ろのオレンジのウェアが私です♪
 P1040162P1040163

 昨年の完走証のように「思いっ切り腕時計に視線が行ってしまう」ことはありませんでしたが、少しアゴが上がってしまいました。

 このレースは後半にアキレス腱の痛みが再発し、痛みに耐えながらのゴールでした。そんな「やっとレースが終わった~!」という思いが、写真にも現れているように思います。

 来年もこのレースに参加することが出来るのなら、両腕を上げてガッツポーズでフィニッシュを駆け抜けて行きたいです♪

P1040159 ちなみに、今日には『第28回横浜マラソン(⇒完走記)』の完走証も届いていました。こちらは横浜の赤レンガをイメージしたデザインでなかなかかわいらしい1枚でした。種目や年代別の10kmスプリットとゴール時点の順位も表示されており、後半に順位を上げていたことが分かり、嬉しく思いました。

 次回のつくばマラソンの記録証は写真やデザインではなく、印字されるタイムそのものに拘って最後まで熱~く走りたいです♪

 【今日の記録】10.9km、56分19秒(11.6km/h、5.2分/km)
  ゆっくりJOGしました。来週のつくばのこと、その先々のこと、いろいろ考えて走っていたら、あっと言う間でした。明日から3連休、練習の質をキープして、つくばに向けて調子を上げて行きたいです。

 Run For Fun!

|

« 欲しい!欲しいっ♪ ガーミン フォアアスリート405 | トップページ | つくばマラソンに向けて最後のビルドアップ走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

RINKOさんとの2ショットは最高です。とても楽しかった1日の最高の記念になりました。

投稿: しぶまま | 2008/11/22 05:01

手賀沼ハーフの記録証は写真入りだと聞いていたので、かっこよくゴールを駆け抜けようと思っていたのですが、後半失速して元気のないゴールシーンになってしまいました。
来年はガッツポーズで駆け抜けたいですね。

投稿: 路の途中 | 2008/11/22 06:16

■しぶままさん、
手賀沼ではしぶままとRinkoさんふたりで仲良くゴールされたのでしたよね。そうした完走証も素敵ですね!

■路の途中さん、
ゴールの瞬間の写真はいつどこから撮っているのかわかりづらいため、タイミングなどが難しいですよね!
ぜひ次回はガッツポーズでラスト10mくらい走り続けるしかありませんね♪

投稿: hiddie | 2008/11/22 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/43185843

この記事へのトラックバック一覧です: 手賀沼エコマラソンの完走証が届きました♪:

« 欲しい!欲しいっ♪ ガーミン フォアアスリート405 | トップページ | つくばマラソンに向けて最後のビルドアップ走 »