« つくばマラソンの参加通知書が届きました♪ | トップページ | 『ゼロから始めるフルマラソンの本』 »

2008/11/12

頑張れ!最後の東京国際女子マラソン

Topimg
今週末は『第30回東京国際女子マラソン』です。最後の東京国際女子マラソンになります。参加されるランナーのみなさん、ぜひ最後までチカラ一杯、走ってください。私も沿道に駆けつけます!

00 この日は『戸田マラソンin彩湖』も開催されるので、午前は戸田マラソンを走り、ゴール後に急いで着替えて、東京国際女子マラソンの沿道に駆けつけるのがこの数年の恒例です。

01_2 一昨年は5km地点の飯田橋でQちゃんと土佐礼子選手の一騎打ち、昨年は往路10kmと復路33kmの日比谷で野口みずき選手の爆走を沿道から応援しました。今年もマーラ・ヤマウチ選手や渋井陽子選手、加納由里選手など有力選手がどんな走りをするのか楽しみです。

Nobori_2_2ただし、私の応援の本当の対象は招待選手ではなく、国際の部・市民の部に参加するランナーのみなさんです!今年も往路は9km~10kmあたり、復路は33kmあたりでトップの選手から全選手が通過するまで応援します。左の写真のような『甘党ランナーズ』のノボリを持って応援していますので、ぜひ見かけたら、素晴らしい笑顔を返してくださいね!

 走るみなさんの応援をしつつ、その素晴らしい姿を見て、自分が2週間後に走るつくばマラソンへの良い刺激にしたいと思っています。最後まで応援させていただきますので、参加するランナーのみなさんも最後まで素晴らしいレースを満喫してください!

 【今日の記録】10.9km、1時間00分11秒(10.9km/h、5.5分/km)
  「疲労抜き強化週間」3日目です。今日もゆっくりJOGをしました。走りながら、フォームを意識したり、レースのことを考えたりしていたら、あっと言う間に1時間経っていました♪

 Run For Fun!

|

« つくばマラソンの参加通知書が届きました♪ | トップページ | 『ゼロから始めるフルマラソンの本』 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

げっ、すんごいプレッシャ~・・・

投稿: しぶまま | 2008/11/13 04:20

■しぶままさん、
東京国際女子マラソン、走れるだけでも羨ましいです。ぜひ、最後までレースの素晴らしさを満喫してくださいね!
気分が乗ったら私も一緒に並走しようかな?

投稿: hiddie | 2008/11/13 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/43095155

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!最後の東京国際女子マラソン:

« つくばマラソンの参加通知書が届きました♪ | トップページ | 『ゼロから始めるフルマラソンの本』 »