« 今日は休○日です♪ | トップページ | 速報 つくばマラソン »

2008/11/29

明日はいよいよつくばマラソンです♪

08 とうとう、やってきました!明日は私にとっての「秋の勝負レース」、つくばマラソンです!dash

明日の目標はもちろん...

 サブスリーです!このために一生懸命、練習してきました!

 でも自信があるのか、無いのか、正直わかりません。うまく走れそうな気もしますし、大コケしてしまうかもしれません。ぜひ、スタートしてから「行ける!」と手応えを感じながら、走れれば最高です。

そして、

  1. 最後まで諦めない
  2. 苦しくても逃げない
  3. 「走らせていただけること」への感謝の気持ちを忘れない

 この3つを心に留めて走ろうと思います。今の私にとって、サブスリーはまだまだ全然計算できませんので、30km以降は相当苦しい思いをすることになりそうです。でも、諦めず、逃げずに頑張れば、最後に良いことがあると信じて走ります。

Q11 Nobori_2 明日のつくば市のスタート前9時のコンディションは予報によれば「晴れsun、10℃、西の風3m/s」です。少しひんやりですが、まずまずの天気ですので、自分の走りに集中できそうです(最新の予報はコチラ)。明日もランシャツで走ります。さすがにアームウォーマーはすると思いますが、写真のような姿を見かけたら、ぜひお声かけくださいね♪

また会場、コースのどこかで写真のような我らが「甘党ランナーズ」のノボリを見かけたら、ノボリを持っているのが私でも私でなくてもあわせて、お声掛けください!

P1040138 レースは最後までベストを尽くして走り、レース後は最高のビールを飲みたいです!そのために月曜日は職場からお休みをもらいました。走った分、たくさん飲みます♪

 【今日の記録】10kmくらい
  市河麻由美さんの「ランニング&ピラティスの会」に参加しました。姿勢やコアの動きを意識し、最後はWSと1kmで締めました。雑談込みでいろいろ話をしながら走り、レース前日の緊張もほぐすことが出来ました♪

 Run For Fun! - 明日のつくばマラソンに参加するみなさん、一緒にレースを楽しみましょう!

|

« 今日は休○日です♪ | トップページ | 速報 つくばマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いざ!頑張って下さいね☆応援に行くことが出来ず残念ですが夢の島からエールを送ります☆

投稿: kanemiho | 2008/11/29 19:47

よい知らせをお待ちしています。
がんばれって!私も走りますが・・・。

投稿: 路の途中 | 2008/11/29 20:31

頑張ってください!
明日の速報楽しみにしてますgood

投稿: toyokatsu | 2008/11/29 20:49

サブスリー目指し頑張ってください!
私は地味にサブフォー目指します!

投稿: ぽむん | 2008/11/29 20:49

■kanemihoさん、
ありがとうございます。確かにエールが届きました!


-----

■路の途中さん、
お互い自己ベストで最高でしたね!また一緒に走りましょう!

-----

■toyokatsuさん、
ありがとうございます。嬉しくて昨日は速報を打つ手が震えました!

-----

■ぽむんさん、
ありがとうございます。お互い、目標達成できてよかったですね!

投稿: hiddie | 2008/12/01 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/43263462

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよつくばマラソンです♪:

« 今日は休○日です♪ | トップページ | 速報 つくばマラソン »