« まずは卒煙1ヶ月♪ | トップページ | 【捜索願♪】 ナイキプロベント カモDRI-FITスリーブレストップ »

2008/10/08

手賀沼エコマラソンの案内が届く♪

P1030890 帰宅したら、『第14回手賀沼エコマラソン』の案内が届いていました。まだ月末のレース本番まで時間があるだろうと思いつつ、こうした案内が来ると、走る気持ちが点火する思いになりますね!

このレースは種目の年齢が5歳刻みとなっており、私は男子35~39歳の部となります。このクラスでは最も若い年齢なので、年代別では30位くらいに入れると嬉しいな~と期待だけ高まっています♪

ナンバーカードは320番です。500番までの選手は一番先頭のブロックからスタート出来るようです。確か、エントリー時の申告( or 予想)タイム順で番号が振られる仕組みだったと思いますが、昨年の順位が356番でしたので、ほぼ正直な申告タイムだと思います。

01 昨年のこのレースで初めて90分を切ることが出来ました。6月の東京喜多マラソン以来の久々のハーフマラソンだけに、どのくらいのペースで走れるかわかりませんが、80分切りにどれだけ近付けることが出来るかをこのレースで感じられるようにしたいです。

非常に大規模なレースなので、多くの方々にお会い出来ると思います。ぜひいろいろな方と交流して、これから春まで続くロードレースのシーズンの良いスタートにしたいです♪

 手賀沼エコマラソンに参加するみなさん、一緒に素晴らしいレースを楽しみましょう!

 【今日の記録】10.9km、55分28秒(11.8km/h、5.2分/km)
  疲労抜きのJOGをしました。のんびり走り、最後は少しだけペースを上げて気持ち良く締めくくれました。

 Run For Fun!

|

« まずは卒煙1ヶ月♪ | トップページ | 【捜索願♪】 ナイキプロベント カモDRI-FITスリーブレストップ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

僕も手賀沼走ります!去年はベストを出したけど風邪を押して走ったのでレース後悪化して仕事を休んでしまいました。今年は元気に走ってアフターまでしっかり参加したいと思います。お互い出来る限り80分切りに近寄りましょう!

投稿: じれっタイガー | 2008/10/09 00:00

わくわくドキドキするね~!
ハーフ。。心肺がもつかしら?足がもつかしら?
ロードは不安が一杯だけど、がんばります~♪
当日はよろしくねー♪

投稿: かおちん | 2008/10/09 12:38

私も手賀沼の案内が届きました。これが届くと俄然気合いが入ります。吉川では挨拶も出来ませんでしたが手賀沼ではお会いできることを楽しみにしています。(ちなみに私は40代前半です)

投稿: 路の途中 | 2008/10/09 20:29

■じれっタイガーさん、

じれさんとは昨年のこのレースで初めてご挨拶させていただいたのですが、レース後はかなり辛そうですしたよね。今年は「アフターまでがレース(!)」だと思って、最後まで頑張ってください♪
手賀沼では、じれさんの背中を追って80分切りに近づく走りをしたいです!ぜひ引っ張ってください!

-----

■かおちん、
トレイルで鍛え込まれたかおちんの走りなら、ハーフも苦も無く走れると思います。ぜひぜひ山での頑張りの成果を発揮して、私たちを驚かせるようなタイムでゴールされることを祈っております♪

-----

■路の途中さん、
ようやくお会いできそうですね!私もお会いできることを楽しみにしております。ぜひ、一緒にレースを楽しみましょう♪

投稿: hiddie | 2008/10/09 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/42729611

この記事へのトラックバック一覧です: 手賀沼エコマラソンの案内が届く♪:

« まずは卒煙1ヶ月♪ | トップページ | 【捜索願♪】 ナイキプロベント カモDRI-FITスリーブレストップ »