« 手賀沼エコマラソンの案内が届く♪ | トップページ | 「2008市民ランナーのためのランニング講習会」に参加しました♪【講義編】 »

2008/10/09

【捜索願♪】 ナイキプロベント カモDRI-FITスリーブレストップ

214450_648 物騒なタイトルですが、こんなに素晴らしいウェアを着たことが無かったので、もう1着購入したいと思い、捜索中です。見つけた方、ぜひぜひご一報ください!

 ナイキ プロ ベント(nike pro vent)は、非常にフィット感が良く、しかもカモフラージュの柄がとっても格好良いモデルです。昨年の春から売り出しており、前から欲しかったのですが、なかなか手を出せずにいました。

 オフシーズンだからか、先月にアートスポーツで格安で販売されており、お試し気分で1枚を購入してみましたが、とっても良い着心地です。カラダに ぴったりとフィットするのに息苦しくなく、非常に動きやすいのです。こんなに素晴らしいのなら、「もっと早く言ってよ~」という気分です。

 それからというものの、このウェアをネットなどで探してはいるものの、どこもかしも在庫がなくなっているようです。それだけ素晴らしいウェアだったのだろうな~とあらためて実感しています。

 もし街中でこのウェアのMサイズが売られていたら、ぜひご一報ください!もちろん、気に入ったら、ご自分のウェアとしてぜひ愛用ください♪

 【今日の記録】16.5km、1時間17分37秒(12.8km/h、4.7分/km)
  江戸陸でインターバル走400m(R.200m)×12本+1000m走をしました。設定は疾走が82秒、リカバリーが60秒。

  • 84秒-82秒-81秒-82秒-84秒-82秒-
    83秒-81秒-83秒-84秒-83秒-83秒
  • 1000m:3分36秒

  追い込んで走る事が出来ましたが、後半は酸欠気味でした。このくらいのメニューで目の前の1本1本を集中して出来るようになりたいです♪

 Run For Fun!

|

« 手賀沼エコマラソンの案内が届く♪ | トップページ | 「2008市民ランナーのためのランニング講習会」に参加しました♪【講義編】 »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング用品」カテゴリの記事

コメント

もしかしたらNIKEのアウトレットにあったような気がします。入間、佐野、南大分、御殿場。赤じゃなくて軍隊みたいな迷彩色(ブートキャンプが着てる) も見たような気が。入間は近くでしょっちゅう行ってるので検索してみますね

投稿: せがれのおやじ | 2008/10/09 23:42

昨日の訂正 南大分じゃなくて 南大沢でした。

投稿: せがれのおやじ | 2008/10/10 06:56

■せがれのおやじさん、

そうか、アウトレットという手がありましたね!
アウトレットだと売れ筋のMサイズを探すのが大変かもしれませんが、見つけたらぜひ教えてください!

投稿: hiddie | 2008/10/10 23:16

私の勤めている店に確かあったと思います
明日調べて報告しますね。

投稿: 渚 | 2009/03/24 00:07

有りましたよ!
よろしかったら返事ください。

投稿: 渚 | 2009/03/24 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/42738566

この記事へのトラックバック一覧です: 【捜索願♪】 ナイキプロベント カモDRI-FITスリーブレストップ:

« 手賀沼エコマラソンの案内が届く♪ | トップページ | 「2008市民ランナーのためのランニング講習会」に参加しました♪【講義編】 »