« ウェストポーチを新調♪ | トップページ | 『みなさんのお気に入りのコースは?』結果発表♪ »

2008/09/04

ランラン記録会に参加しよう♪

Ichi いつもお世話になっている市河麻由美さん主催の『第2回 市河麻由美と壱軸倶楽部のランラン記録会』が9月14日(日)に開催されます。場所は代々木公園にある織田フィールドと都心の真ん中なので、アクセスも便利、走った後も楽しめそうです♪みなさん、一緒に走りませんか?

05記念すべき第1回は今年の5月に夢の島で開催され、非常にアットホームでな雰囲気の中、楽しい時間が過ごせました。特にキッズランや親子の部のおかげで、会場の雰囲気が非常に和やかだったことが印象的でした。

13以前の練習中に「第2回を開催しようにも、秋はトラックを確保するのが難しくて...」と市河さんがおっしゃっていて、指をくわえて参加するだけの私たちには気付かない苦労があるのだな~と実感しました。そんな折、3連休のとっても良いシーズンに最高のロケーションでの記録会です。嬉しくなって、5000mと1000mの二種目にエントリーしてしまいました♪

14記録会翌日には国立競技場で開催される『第26回東京マスターズ陸上選手権大会』の5000mも控えておりますので、転倒等のケガをしないように気をつけながらも、トラック三昧な2日間を満喫したいです♪

 1種目の参加費用は1,500円、エントリーはこちらから、締め切りは9月9日(火)です。ぜひ一緒に楽しくトラックを走りましょう♪

 【今日の記録:朝ラン編】6.6km、33分08秒(12.0km/h、5.0分/km)
 【今日の記録:夜ラン編】3.7km、18分47秒(11.8km/h、5.1分/km)
  朝食前と夕食前にのんびりjogしました。距離だけ見れば、私もとうとう「朝ラン派」の仲間入りです♪

 Run For Fun!

|

« ウェストポーチを新調♪ | トップページ | 『みなさんのお気に入りのコースは?』結果発表♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

織田フィールドと聞いて、イキオイで申し込んじゃいました。いまだ歩くのもやっとだというのに・・・。さっき市河さんからメールが届き、感激しています。楽しく1日を過ごせたら良いと思います。よろしくお願いします。

投稿: しぶまま | 2008/09/05 14:39

ランラン記録会申し込みました。再会できるのを楽しみにしてます。仕事で遅れたらごめんなさいです。せがれは当日高校の新人戦で八王子の競技場でレースです

投稿: せがれのおやじ | 2008/09/05 17:37

■しぶままさん、
えっ?マスターズと2日連続になりますが、大丈夫ですか?
...って私も2日連続です。お互い、楽しい連休を過ごせそうですね!

-----

■せがれのおやじさん、
また一緒に走れるのを楽しみにしております!
せがれさんも試合なのですね。みんなで競って楽しい1日にしたいですね♪

投稿: hiddie | 2008/09/06 00:51

こんばんは、hiddieさん。
楽しそうな大会を紹介していただきありがとうございます!
早速5000mにエントリーしました。
1000mとダブルエントリーも考えましたが、ちょっと辛そうなので今回は1種目のみです。
トラックで走るのは20年ぶり。
とても楽しみで~す!

投稿: ぽむん | 2008/09/06 21:42

■ぽむんさん
久々のトラックの走りを満喫できると良いですね!
今のところ、30名くらいの方がエントリーされているそうです。
当日、お会いできるのを楽しみにしております♪

投稿: hiddie | 2008/09/07 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/42380615

この記事へのトラックバック一覧です: ランラン記録会に参加しよう♪:

« ウェストポーチを新調♪ | トップページ | 『みなさんのお気に入りのコースは?』結果発表♪ »