« 日本陸連ランニング講習会に行ってきました♪ | トップページ | 千葉マリンマラソンにエントリー♪ »

2008/09/10

小出道場第13期生の発表です♪

Koide 先日、『小出道場ランニングモニター第13期生』が発表されました。選ばれた4名の方とは以前にお会いしたことのあるので、身近に感じることが出来、非常にうれしいです。

なぜお会いしたのかというと...

01 実はこの13期生の最終選考会に私も参加していたからです!でも落ちてしまいました...

 書類選考を通過して、佐倉で開催された最終選考会は男女5名ずつ10名の参加となりました。選考会は阿部コーチとのグループ面接やトラックを走ったりして行われました。

P1030764 最初は「まさか受からないだろう」と思っていましたが、次第に「受かったらどうしよう?」などと受かる気まんまんになり、「落ちた場合の心の準備」が足りなかったせいか、翌々日の落選の連絡をいただいた時には、「ガ~ン」という具合に5分程度、部屋でうなだれてしまいました。(写真は当日の雰囲気を再現したイメージです)

 個人的には残念な結果となりましたが、一緒に受けた選考会を踏まえて選ばれた方々を拝見し、「やっぱりこの方だったのか~」と納得することが出来ました。まだ13期生に選ばれただけですので、「おめでとう!」と言うには早いと思いますが、レースでぜひ目標を達成できるよう心から応援したいです。も ちろん13期生のみなさんの頑張りを刺激に私も秋のつくばに向けて、張り切って走っていきます♪

 【今日の記録】13.6km、1時間07分28秒(12.1km/h、5.0分/km)

 Run For Fun!

|

« 日本陸連ランニング講習会に行ってきました♪ | トップページ | 千葉マリンマラソンにエントリー♪ »

ランニング」カテゴリの記事

練習会」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~、だから先月佐倉に来たのね。何故だろうと不思議に思っていました。また、佐倉に来るときは連絡くださいね。

投稿: しぶまま | 2008/09/11 13:12

■しぶままさん、
そうか~、しぶままさんの地元だったのですね!
ワクワク・ソワソワ・ドキドキでそこまで頭が回っていませんでした。
また佐倉に行く機会が出来た時は、ぜひ一緒に走ってくださいね!

投稿: hiddie | 2008/09/11 23:19

いやいや最終選考まで残ったってだけでも凄いですよ(o^-')b 写真の背中は悲しいですがwくじけずに頑張っていきましょうね(^_^;)ぷふ

投稿: 心の旅人 | 2008/09/12 05:03

落選は残念ですが,最終選考まで残ったことはすばらしいと思います。また,先日の陸連ランニング講習会といい,hiddieさんのランニングに対するアクティビティはすばらしいですね。毎回お邪魔するたびに啓発されます。そこで今月は私も皆勤賞を狙ってみました。結構しんどいこともありますが,hiddieさんのブログを読むたび「自分も頑張らねば」って思います。

投稿: トム&モペット | 2008/09/12 12:43

hiddieさんも、これで、裏道場生ですね。

小出道場OB練習会に胸を張って出席できますね。

道場の横山さんのブログを読んでいて気がつきましたょ。

来週の記録会の時にお話できればと思います。

投稿: 水曜居残り組み | 2008/09/12 16:46

ナイキのアミ・・・をイメージされる赤いシャツというのはチャレンジャーですね。というのは冗談ですが、自分で考え、自分のペースで練習していったほうがいいと思います。イベントとしては小出道場モニターは魅力的ですが。。。バームとコルディアFe貰えるし。。。

投稿: 春日部 | 2008/09/12 22:45

■心の旅人さん、
励ましのお言葉、ありがとうございます!
こうした挫折感も非常に自分の幅を広げてくれるものと前向きに受け止めて、もっと速く走れるように頑張ります♪

-----

■トム&モペットさん、
励ましのお言葉、ありがとうございます!
今はこのようにランニングを教わる機会を通じて、「自己流」のランニングの癖を無くせるように努めています。
お互い、良い刺激を与え合いながら、納得のできるレースをしましょう!

-----

■水曜居残り組みさん、
「裏道場生」、「小出道場OB練習会」...聞き慣れないワクワクするようなキーワードですね!
せっかく参加させていただいた機会ですので、今後も自分の走りに繋がる何かがあれば嬉しいです。
来週の江戸陸での記録会、私も楽しみにしております♪

-----

■春日部さん、
ありがとうございます。やはり自分で考えた練習だからこそ、苦しくなっても最後までやり遂げようとする気持ちになるのだと思います。
秋のレースまで日が短いですが、しっかり練習メニューを考えて、しっかり練習して行きたいです!

投稿: hiddie | 2008/09/13 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/42437176

この記事へのトラックバック一覧です: 小出道場第13期生の発表です♪:

« 日本陸連ランニング講習会に行ってきました♪ | トップページ | 千葉マリンマラソンにエントリー♪ »