« これでしっかり皮膚をガード!ボルダースポーツ | トップページ | ランナーのみなさんの昼食は?【週末編】 »

2008/08/20

金曜日は葛西臨海公園ナイトマラソンです♪

 明後日は『第2回葛西臨海公園ナイトマラソン』です。久々のロードレース、しかも我が家から近くのご当地レースだけに張り切っています♪

P1010730昨年は「左右にウネウネ、さらにアップダウン」なコースに手こずりながら、41分00秒でした。10kmのレースは今年5月の『春日部大凧マラソン』以来の10kmですので、夏の走りこみの成果をここにぶつけて、ぜひ1月の『千葉マリンマラソン』での自己ベスト38分32秒にチャレンジしたいです♪

01 特に葛西臨海公園は私のホームコースだけに、ここがレース会場になるだけでも非常に嬉しい気分です。先日にラン友のみなさんと練習会で走った成果を思う存分発揮して、ぜひ笑顔でゴールしたいです。

ANobori_2_2  この日もしっかり甘党ランナーズのノボリを持参して、いつもラッキーカラーのオレンジで勝負しようと思います。見かけたらぜひ気兼ね無くお声掛けくださいね♪

 暑い夏の夜のレース、北京五輪に負けない気合の入ったレースをしたいです。参加されるみなさん、ぜひ熱く楽しく走りましょう!

 【今日の記録】11.5km、56分14秒(12.3km/h、4.9分/km)
  トラックで1000m(R400m)を5本走りました。利用者数名でしたので、たった300円でトラックを独占してしまいました♪

  • 3分40秒-3分47秒(ん?)-3分45秒-3分40秒-3分41秒

 Run For Fun!

|

« これでしっかり皮膚をガード!ボルダースポーツ | トップページ | ランナーのみなさんの昼食は?【週末編】 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

hiddie様、奥様、先日はお世話になりました。
いよいよ明日はレース本番ですね。
調整具合はいかがですか?

私は3月1日鴻巣パンジー以来、何と半年振りのレースです。当日は練習会を思い出し、ラスト500mで激スパートをかけます。そして、レースと共に夜景も楽しみたいです。

投稿: 雪ん子 | 2008/08/21 06:46

明日は、リハビリの一環として走る予定です。
hiddieさんとのバトルはできませんが、甘党のみなさんにお会いできるのが楽しみです。
よろしくお願いします。

投稿: シティ | 2008/08/21 11:15

こんにちはtfsと申します。
僕も明日出場します。
最近は調子がいまいちですが、
はじめてのナイトマラソンを
楽しみたいと思ってます。

投稿: tfs451 | 2008/08/21 12:21

こんにちはtfsと申します。
僕も明日出場します。
最近は調子がいまいちですが、
はじめてのナイトマラソンを
楽しみたいと思ってます。

投稿: tfs451 | 2008/08/21 12:22

甘党ののぼり、可愛いですね(≧▽≦)
明日はしっかり探させていただきます~♪

投稿: チェリー | 2008/08/21 18:58

いよいよですね。ホームグラウンドでの大会・地元代表!頑張って下さいね☆。応援にいきま~す!あ、16日練習会されたのですね、いいなぁ~。

投稿: kanemiho | 2008/08/21 19:10

■雪ん子さん、
明日が楽しみですね!おかげさまで私も良い調子になってきました。
明日のラスト500mは、練習会で同じコースを使ったエンドレスリレーに比べれば、ラクに感じると思いますので、お互い気持ち良くフィニッシュラインを駆け抜けましょう!

-----

■シティさん、
おケガの具合を心配しておりますが、私もシティさんに久々にお会いできることを楽しみにしております。
明日は夏の夜空の下でのレースを楽しみましょう!

-----
■tfs451さん、
初めまして。Run For Funにお越しくださいまして、ありがとうございます!
いつものレースとは雰囲気の異なる夜のレースですから、調子は度外視してでもお互い楽しく走りましょうね♪

-----

■チェリーさん、
明日が楽しみですね!ノボリは心の旅人さんが「谷川真理駅伝」を記念して作ってくださった大事な宝物です。ぜひ甘党ノボリのパワーで良いレースをしましょう!

-----

■kanemihoさん、
柔道女子金メダリスト谷本選手と同じ西葛西代表として、死力を尽くして戦ってまいります!...は良いとして、地元のレースって嬉しいですよね~♪
明日はkanemihoさんの応援を走るパワーに変えて、最後まで楽しく元気良く走りま~す♪run

投稿: hiddie | 2008/08/21 21:01

私が迷わないようにhiddieさんが旗振ってて~o(^-^)o
明日はみんな速いけど、私が最後到着するまで撤収しないでね~(@_@;)

投稿: かおちん | 2008/08/22 01:13

hiddieさんお久しぶりです。
明日の葛西ナイトマラソン頑張ってください。
心さんのブログの写真見ましたが
よく走りこまれているせいか真っ黒に焼けていますね。
今年の冬はいい記録が出そうですね。

投稿: aiai | 2008/08/22 01:51

もういよいよ13時間後ですねw
なんか涼しい感じがするので気持ちよく走れそうですね♪

甘党ノボリありがとうございます~(*'-^)-☆
皆さん目印になって解り易いでしょうね♪

今日はベストの走りをしたいですな~(^-^)v

投稿: 心の旅人 | 2008/08/22 06:39

■かおちん、
昨日はお疲れ様でした~。探すも何も、かおちんの方が先に会場入りしていたので、ムダに探させてしまいましたね。コメンなさい!
でも一緒にレースを楽しめて、良い1日になりました。また一緒に走りましょう!

-----
■心の旅人さん、
ノボリは立てておかないといけなかったですね!みなさんに探させてしまいました。
昨日は一緒にアップしたおかげで私も良いレースになりました。本当にありがとうございます!

投稿: hiddie | 2008/08/23 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/42225198

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日は葛西臨海公園ナイトマラソンです♪:

« これでしっかり皮膚をガード!ボルダースポーツ | トップページ | ランナーのみなさんの昼食は?【週末編】 »