« 暑い季節のクールダウンにマッサージジェル♪ | トップページ | 走った!走った!葛西臨海公園ナイトマラソンの試走会♪ »

2008/08/15

明日は葛西臨海公園ナイトマラソンの試走会です♪

Hi350606 1週間後に開催される『第2回葛西臨海公園ナイトマラソン』、明日はコース試走会をします。葛西臨海公園は私のホームコースなので、飽きるくらい走っていますが、こういうちょっとした催しをするだけで新鮮な気分になり、とっても楽しみです♪

 レース本番のコースガイド試走会の概要は以前の記事にも掲載しましたので、ご参照ください。

 8月16日(土)10時、葛西臨海公園駅の噴水前集合!
 (更衣室が無いので、着替えの際はお手洗いなどをご利用ください)

  • 葛西臨海公園ナイトマラソンのコース(周回5km)をゆっくりjog
    (レース当日は距離表示が無いと思いますので、1km毎のポイントをしっかり確認しながら走りましょう)
  • コースをペース走
  • エンドレスリレー(545m/周をみんなでリレーしましょう)
  • 林間コースをゆっくりとダウンjog

 当日の天候や体調、気分に応じて芝生の丘を使った坂道トレーニングなども良いかな~とも検討中です。

 今のところ、参加者は下記のみなさんです。

  • 我らが甘党ランナーズ(心の旅人さん∴∵さん、えみさん、Rinkoさん、チェリーさん
  • パグっ子さん、雪んこさん
  • 私の家内(走りませんが、撮影隊長・給水給食隊長として参戦)

 クネクネとアップダウンが多いコースですので、一度走るだけでも「次を曲がると今度はこんなコース!」と先を読んだ走りでレース本番も走りやすくなると良いですね♪

Top_img01 練習後は『スーパー銭湯 湯処葛西』でゆっくり露天風呂や電気風呂、スーパージェットバスに浸かって疲れを癒しましょう。

明日は楽しく走りましょう!もちろんアポ無しの突撃サプライズ参加も大歓迎ですよ♪

 【今日の記録】7.0km、35分40秒(11.8km/h、5.1分/km)

 Run For Fun!

|

« 暑い季節のクールダウンにマッサージジェル♪ | トップページ | 走った!走った!葛西臨海公園ナイトマラソンの試走会♪ »

ランニング」カテゴリの記事

練習会」カテゴリの記事

コメント

私もJogNoteで以前に参加表明しましたよ~。行きますからね~。

投稿: ∴∵ | 2008/08/15 21:53

■∴∵さん、
やはりご参加いただけるのですね!ありがとうございます。
明日は一緒に楽しく走りましょう♪

投稿: hiddie | 2008/08/15 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/42176160

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は葛西臨海公園ナイトマラソンの試走会です♪:

« 暑い季節のクールダウンにマッサージジェル♪ | トップページ | 走った!走った!葛西臨海公園ナイトマラソンの試走会♪ »