« 合宿♪ | トップページ | 夏合宿で原点回帰♪ »

2008/08/10

戸田マラソンin彩湖にエントリー♪

Toda 秋の勝負レースであるつくばマラソンの最終刺激として、『第25回 戸田マラソンin彩湖 2008(2008年11月16日開催)』の10kmの部にエントリーしました。今回で3年連続3回目のエントリーです。とても走りやすいコースなので、気分も盛り上がる一方です♪

03昨年のレースではシティさんと春日部大凧以来にお会いできたり、himeさん事務局Aさんとこのレースで初めてお会いしました。レースの度によくお会いするので、長いお付き合いをさせていただいている気がするのですが、実際はこのレースでようやく1年。それだけ濃い1年だったのだな~と実感します。

01また自分自身はこのレースで初めて10kmで40分を切れた思い出深いレースです。今年も最後までスピードを意識して良いタイムで走りきりたいです♪

00そしてこの日は最後の『東京国際女子マラソン』です。戸田マラソンを走った後は都心でこのレースを応援するのが楽しみだっただけに、とっても淋しいです。一昨年はQちゃんと土佐礼子選手、昨年は野口みずき選手と渋井陽子選手の激走に心を動かされました。今年も先頭からラストの選手までチカラ一杯、声援を送りつつ、自分のつくばマラソンへの刺激を大いに受けたいです!(今後のレース予定はコチラ

 【今日の記録】3.0km、16分55秒(10.6km/h、5.6.分/km)。
  合宿先から帰宅してから少しだけ走りました。わずかな時間のランニングでしたが、現役の選手の頑張る姿を見て、自分も頑張ろう!という気分でとても良いランニングになりました♪

 Run For Fun!

|

« 合宿♪ | トップページ | 夏合宿で原点回帰♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

初めまして。今年jogを始めたばかりのnanmariといいます。戸田マラソンin彩湖を検索して参りました。hiddieさんは今回で3回目なのですね!私はマラソン大会に出ること自体始めてなのですが、今年の戸田マラソンin彩湖(10キロ)に挑戦しようと思っています。去年のレポートを読ませていただき参考になりました!どうもありがとうございました。

投稿: nanmari | 2008/08/24 18:55

■nanmariさん、
初めまして、Run For Funにお越しくださいまして、ありがとうございます!
戸田マラソンは非常に走りやすいので、楽しく走って思い出に残るレースになると思います。
しかも記念すべき初めてのマラソン大会ですなのですね。とっても素晴らしいレースになることを祈って応援しております♪

投稿: hiddie | 2008/08/26 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/42133378

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田マラソンin彩湖にエントリー♪:

« 合宿♪ | トップページ | 夏合宿で原点回帰♪ »