« 葛西臨海公園ナイトマラソンの試走会しま~す♪ | トップページ | 合宿♪ »

2008/08/08

参加賞特集です♪【7月編】

 レースの参加賞特集第11弾です。レースでいただいた参加賞を私の好みで格付けさせていただきました。今回は7月編です!

 ・関東マスターズ陸上競技選手権大会
  第17回大会(2008年7月13日)
   07_20080713a 07_20080713b 07_20080713c   
   07_20080713d  
   
素材  :★★☆
   デザイン:★★☆
   利用度 :★★☆
   上の3枚の写真は入賞記念の賞状とメダルです。こんな素晴らしいものはこの先にいただくことがありませんので、掲載させていただきました。

   下の写真は小型のクーラーバッグです。500mlの缶が6本入ります。これからまだまだ暑くなりますので、ちょっとしたお出かけの際に重宝しそうです♪

みなさんがコレまでのレースで貰った参加賞などで心に残るものや、「いらないよ~」という珍品・迷品も含めて、ぜひコメントやトラックバックをお待ちしています!

 【私の参加賞特集】
  1月編2月編3月編4月編5月編6月編
  7月編、8月編、9月編、10月編11月編12月編

 【今日の記録】7.0km、39分08秒(10.7km/h、5.6分/km)。
  疲労抜きのため、ゆっくり走りました。今日はリラックスと肩甲骨の周りの筋肉をうまく使うことを心掛けました。おかげで、走る前よりもカラダがほぐれて、すっきりした気分です♪

 Run For Fun!

|

« 葛西臨海公園ナイトマラソンの試走会しま~す♪ | トップページ | 合宿♪ »

ランニング」カテゴリの記事

参加賞特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/42109798

この記事へのトラックバック一覧です: 参加賞特集です♪【7月編】:

« 葛西臨海公園ナイトマラソンの試走会しま~す♪ | トップページ | 合宿♪ »