« ランニングの神様からの暑中見舞い♪ | トップページ | これでしっかり皮膚をガード!ボルダースポーツ »

2008/08/18

200時間突破♪

 今年の走行距離ならぬ、「走行時間」が200時間を超えました♪ちょっとした節目を迎えたので、自分の足取りを振り返ってみました。

 今年の100時間と200時間のラップはこのとおりです。

  • 100時間突破:5月5日(126回、126日)
  • 200時間突破:8月17日(上記+118回、上記+103日)

 普段は月間24時間も走れれば「御の字」なのですが、7月に入ってからL.S.D.の機会が増え、7月は37.2時間走っていました。これがかなり効いてくれたようです♪

 ちなみに昨年の200時間突破は10月末ですので、今年は随分と走る時間にも恵まれているようです。このペースなら年間300時間くらいは走れるかな~と皮算用をしてしまいます(昨年は250時間)。

 200時間と言っても、ここまでの日数で割ると1日あたり52分半ですので、あまり大げさな時間でもありません。これからも無理せずコツコツと走り続けて、大きな成果をこの手に掴みたいです♪

 【今日の記録】8.1km、42分13秒(11.5km/h、5.2分/km)
  疲労抜きのゆっくりjogで走りました。昨日に続いて、あまり暑くない過ごしやすい気温でしたので、非常に気持ち良く走れました。おかげで今週末の葛西臨海公園ナイトマラソンに向けて、良い始動になりました♪

 Run For Fun!

|

« ランニングの神様からの暑中見舞い♪ | トップページ | これでしっかり皮膚をガード!ボルダースポーツ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

時間で見ても凄いですねcoldsweats02
100時間とか200時間とか・・・まとめると、私は映画が好きなので『映画を何本観れるかしら?』なんて考えちゃいますよsweat01
むしろ距離よりも実感できちゃうかもですねflair

投稿: チェリー | 2008/08/19 21:30

■チェリーさん、
ありがとうございます。2時間の映画なら100本ですね。私なら、「300」を100回見るかな~♪昨年はローマとの往復で4回も見てしまいました!

投稿: hiddie | 2008/08/19 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/42207176

この記事へのトラックバック一覧です: 200時間突破♪:

« ランニングの神様からの暑中見舞い♪ | トップページ | これでしっかり皮膚をガード!ボルダースポーツ »