« 3連休で100km突破♪ | トップページ | 葛西臨海公園ナイトマラソンの案内が届きました♪ »

2008/07/22

もちろん東京マラソンにエントリー♪

Tokyo2009 本日から『東京マラソン2009』のエントリーが始まりました。抽選になることは確実であり、先着順でも無いので焦る必要はありませんが、やはりエントリーが開始されるといてもたってもいられなくなり、やっぱり初日の今日、申し込んでしまいました♪

00東京マラソン2007はボランティア、今年の東京マラソン2008は念願かなってのランナーとしての参加でした。次回の東京マラソン2009は定員も3万5000人とわずかながらも増えましたので、ランナーとして参加できる幸運に恵まれることが最良ですが、落選してもボランティアや沿道での応援・私設エイドなど、何らかの形でこの素晴らしいレースに携わりたいと思います。

P1010319エントリーも済ませたので、あとは11月中旬の吉報を待つばかりです。ボランティアの申し込みも10月上旬には開始される予定だそうですので、落選した場合のことも考えて、その頃には一緒にボランティアに参加してくださる方々をこのブログを通じて募って行こうと思います。

次回もみなさんの心に残る素晴らしいレースになるよう、チカラを結集して盛り上げていきましょう!

 【今日の記録】7.0km、36分52秒(11.4km/h、5.3分/km)。
  3連休の100kmランの疲れを癒すために、ゆっくり疲労抜きランをしました。走ったおかげで、歩いている程度では感じなかった筋肉の張りにも気付き、ケアをする良いきっかけが作れました♪

 Run For Fun!

|

« 3連休で100km突破♪ | トップページ | 葛西臨海公園ナイトマラソンの案内が届きました♪ »

★東京マラソン★」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

受付始まっていたんですねぇ。早速、エントリーしてきました。
今年こそは・・・♪

投稿: マサ | 2008/07/23 21:39

■マサさん、
次回は共に当選して、一緒に楽しく走りたいですね!お互いの幸運を祈りましょう♪

投稿: hiddie | 2008/07/24 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/41942599

この記事へのトラックバック一覧です: もちろん東京マラソンにエントリー♪:

« 3連休で100km突破♪ | トップページ | 葛西臨海公園ナイトマラソンの案内が届きました♪ »