« 走りたいけど、気分が盛り上がらない時はどうする? | トップページ | バンダナキャップで暑さ予防♪ »

2008/07/28

東京マスターズ陸上選手権にエントリー♪

 9月に国立競技場で開催される『第26回東京マスターズ陸上競技選手権大会』の5000mの部にエントリーしました。記録会を除いてはこれが3度目のトラック競技挑戦です♪

1011_2 マスターズといえば、今月の『第17回関東マスターズ陸上競技選手権大会(⇒完走記)』に続いての参加になります。このレースでは同じ年代の選手が4人しかいなかったこともあり、年代別で銅メダルなどという分不相応なものまでいただいてしまいました。「二匹目のドジョウ」はいないと思いますが、また参加人数さえ少なければ、あわよくば!...と淡い期待が日増しに強くなる一方です♪

01 今年の夏は距離走だけでなく、『新たな刺激♪』としてトラック走も取り入れました。トラックでの練習や記録会、レースの経験がこの9月の東京マスターズに繋り、最終的には秋以降のロードレースにも良い効果をもたらしてくれれば最高です♪

 まだ9月も暑いと思いますが、暑さに負けずに憧れの国立競技場をチカラ強く走りたいです!(今後の参加レースはコチラ

 【今日の記録】8.1km、42分00秒(11.6km/h、5.2分/km)。近所をゆっくり疲労抜きランしました。走る前に股関節の回旋を念入りに行ったら、もう脚の付け根がパンパンになりましたが、その分、楽に走れた...気分です♪

 Run For Fun!

|

« 走りたいけど、気分が盛り上がらない時はどうする? | トップページ | バンダナキャップで暑さ予防♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/41997893

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マスターズ陸上選手権にエントリー♪:

« 走りたいけど、気分が盛り上がらない時はどうする? | トップページ | バンダナキャップで暑さ予防♪ »