« 今年200回目のランニング♪ | トップページ | 葛西臨海公園でじっくり3時間L.S.D.♪ »

2008/07/18

adidas RUN NIGHT in TOKYO REPORTに...出た~♪

 先月の『adidas RUN NIGHT(⇒参加記)』のレポートがアディダス ランニング共和国にアップされていました。レポートを拝見しながら、楽しい気分が蘇ってきました。

 しかも、よ~く見たら...驚きました!

 当日の雰囲気を伝えるムービーに私が映っているではありませんか!一緒に映っているのは我らが甘党ランナーズの美ジョガーです♪

 確かにイベント終了後に記念撮影しようとウロウロしているときに、スタッフの方からインタビューを受けました。「多分、使われないから大丈夫だろう」と気軽に受け答えしていましたが、まさかこの映像が使われるとは思いませんでした。

 それにしても、「コクリツキョウギジョータノシクハシレテトッテモイイケイケンガデキマシタ(国立競技場、楽しく走れて、とっても良い経験が出来ました)」とロボットのような、たどたどしい日本語を喋る自分の姿に愕然としました。Junさんの実に楽しげに話している姿とは天と地の差です!

 昨晩はこのムービーを家内と見ながら、モニターに映っている私を指差して、「バカっぽい♪」とふたりで大笑いでした。以後、気をつけます。

 ⇒ adidas RUN NIGHT in TOKYO Report

 【今日の記録】7.0km、35分00秒(12.0km/h、5.0分/km、30.0秒/100m)。明日から3連休に備え、明日のためのアップと割り切って、短めの距離で切り上げました。あとは明朝に早起きできること、疲れが抜けていることを祈るばかりです♪今日で月間走行距離も200km突破!こういう時こそ、落とし穴に気をつけて、無理せず走りたいです。

 Run For Fun!

|

« 今年200回目のランニング♪ | トップページ | 葛西臨海公園でじっくり3時間L.S.D.♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

むちゃ楽しそうだし、いつもよりやさしい口調の感じが
しました(いつも優しいのですが・笑)良い記念に
なりましたね。

投稿: hime | 2008/07/20 13:06

■himeさん、
ありがとうございます。「ハイッ」とカメラを向けられて、何か良いこと言わなきゃ...と焦りました。次回はもう少し自然に喋れるようになりたいです♪

投稿: hiddie | 2008/07/20 22:48

コメントするのは久しぶりですが、いつも楽しく拝見させていただいています。
今回のrun nightの動画ですが、hiddieさんの直前にインタビューされているのは私です。
(ピンクのトップスを着ています)

いきなりお願いされたのでうまく話せませんでしたね…。

投稿: naominc | 2008/07/24 07:52

■naomincさん、
え、私の直前にインタビューに答えていたのがnaomincさんだったのですか?!
実は動画を見ながら、「私の前の方は、あんなに立派に受け答えされているのに、自分ときたら...」と思っていました。まさか、その前の方がnaomincさんだったとは?
いろいろなところで接点があるものなのですね!今後も同じ会場にいることがあるかもしれませんが、その際はお気軽にお声掛けくださいね♪

投稿: hiddie | 2008/07/24 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/41899144

この記事へのトラックバック一覧です: adidas RUN NIGHT in TOKYO REPORTに...出た~♪:

« 今年200回目のランニング♪ | トップページ | 葛西臨海公園でじっくり3時間L.S.D.♪ »