« アスリートクラブに行きました♪ | トップページ | 『第14回8時間耐久レースin所沢航空記念公園』応援記 - 暑い中、お疲れ様でした♪ »

2008/07/05

暑かったけど、3時間L.S.D.♪

 私の大好きな暑い季節がやって来ました!この数ヶ月は疲れが抜けないまま、週末を寝坊で迎えることが多かったのですが、今日はシャキっと気持ち良く起きれました♪朝の7時だというのに暑いです!「行くぞ~!」と走る気持ちが最高潮になり、走ってきました♪

 今日は9時から葛西臨海公園を4周です♪自宅から公園までの往復と合わせて、久々の30km走です。ペースは自信が無かったので、キロ6分の3時間L.S.D.にしました。確かに暑かったですが、コースには木陰もあり、海からの実に心地良い風もあり、ランニング中に水道で水を被ったりしながら、最後までのんびり楽しく走れました。

 ちなみに、この日の葛西臨海公園では「イオン・クリーンキャンペーン」という市民参加型の清掃活動が開催されていました。たくさんの参加者の方がゴミ袋片手に公園内のゴミを拾い続けていました。ゴミの無い、きれいな街は大好きです。次回は私もこうした活動に携わってみたいです!

 【今日の記録:午前ラン編】30.1km、2時間55分16秒(10.3km/h、5.8分/km)

  • 公園まで:約6.9km、5.8分/km
  • 公園約4.7km×4周:6.1分/km、6.0分/km、5.9分/km、5.7分/km
  • 自宅まで:約4.5km、5.3分/km

 そして明日は『第14回8時間耐久レースin所沢航空記念公園』!...の応援に行ってきます。『甘党ランナーズ』のノボリを持って応援していますので、見かけたら、ぜひお声掛けくださいね♪
15_2

 Run For Fun!

|

« アスリートクラブに行きました♪ | トップページ | 『第14回8時間耐久レースin所沢航空記念公園』応援記 - 暑い中、お疲れ様でした♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今日の天気で30キロはすごいですね。
明日は共に楽しみましょう(^^)

投稿: hime | 2008/07/05 20:20

お久しぶりです。
この蒸し暑い中30Kとは恐れ入りました。
お疲れ様です。

明日所沢の応援に行かれるのですか~。
応援していると走りたくなりそうなので
ランニングのセットも持っていって
一緒に何週か併走したらいいのではないでしょうか??
せっかくですからね。
たぶんゴールをしなければ大丈夫でしょう。
応援頑張ってください。

投稿: aiai | 2008/07/06 02:45

■himeさん、
今日は楽しく、みなさんのランニングを応援することが出来ました。確か喜多マラソンの帰りに「8耐、応援に来てね」と言われたのがきっかけだったと思いますが、とても楽しい1日でした♪

-----

■aiaiさん、
午前中にしっかり走ったので、午後は応援に専念しました。のんびり過ごせた良い午後でした。

投稿: hiddie | 2008/07/06 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/41743583

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったけど、3時間L.S.D.♪:

« アスリートクラブに行きました♪ | トップページ | 『第14回8時間耐久レースin所沢航空記念公園』応援記 - 暑い中、お疲れ様でした♪ »