« 3部練で約40km♪ | トップページ | もちろん東京マラソンにエントリー♪ »

2008/07/21

3連休で100km突破♪

 楽しかった3連休も、終わろうとしています。この3日間、天候にも恵まれ(恵まれ過ぎ?)、毎日ランニングを楽しむことが出来ました♪気が付けば3日間で103.1kmと100km以上を走る事が出来ました!

 7月19日(土) 30.1km、5.8分/km
01 前の晩から「明日は走るぞぉ~!」と張り切っていたこともあり、6時に気持ち良く目覚め、朝食を摂ってから、葛西臨海公園で3時間のL.S.D.を楽しみました。この日は、新しく購入したシューズで長い距離を走る初めて機会だったのですが、平日の夜ランで少しずつ慣らしていたおかげで、非常に快適に走る事が出来ました♪

 7月20日(日) 39.4km(4.3km+21.2km+13.9km)、5.0分/km
P02 朝食前に町内をjog、午前に荒川でビルドアップ、夕方にトラックでのインターバルでランニングを1日中、満喫しました♪暑さと疲れもあったのかと思いますが、涼しい季節に比べ、ペースが上がりませんでした。ただ、これも今の私自身の実力なのだと受け止めて、暑さを克服できるようになりたいと思いました。

 7月21日(月) 33.6km(28.0km+5.6km)、5.5分/km
Hi350606 いよいよ今日、3連休最後の1日です。午前中に木場⇒辰巳⇒葛西臨海公園のルートでのL.S.D.、夕方に近所を走りました。思いの他、土日のランニングで脚もパンパンで、午前のL.S.D.はゆっくり走るつもりが無くても同じペースになっただろうと思うほどでした。反面、夕方は「これで3連休のランニングも終わり」と思うと非常に名残惜しく、3kmで切り上げるつもりが、「もうひとつ先の交差点まで走ろう」の繰り返しでした♪

 ★3日間の総括:103.1km、9時間15分、5.4分/km★

 この3日間、ランニングだけでなく、疲労回復(栄養補給と休養)にも努めたこともあり、それほど翌日に疲れを残さず、日々ランニングを満喫できました。ちょっとした「プチ合宿」をした気分です。無論、走っていない時間は家族と過ごす時間もたくさんあり、心身ともに充実した日々を送れました。またまとまった休みの時はたくさん走って、たくさん家族と過ごして楽しい時間を過ごしたいです♪

 Run For Fun!

|

« 3部練で約40km♪ | トップページ | もちろん東京マラソンにエントリー♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/41926002

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休で100km突破♪:

« 3部練で約40km♪ | トップページ | もちろん東京マラソンにエントリー♪ »