« フルマラソン1歳刻みランキングが届きました♪ | トップページ | adidas RUN NIGHT in TOKYO REPORTに...出た~♪ »

2008/07/17

今年200回目のランニング♪

 今週日曜日のランニングで今年200回目のランニングになりました。ちょっとした節目でニンマリしつつ、100回ごとのランニングの記録を比較してみたら、ビックリです!

 なんと...

 あまり大差が無いのです!

  • 001~100回目:4月9日
    100日間、958.8km、78時間37分、4.9分/km
  • 101~200回目:7月13日
    95日間、959.2km、78時間42分、4.9分/km

 春になってから、二部走などを取り入れたりして、200回目への到達が少しだけ早まりましたが、走行距離や走行時間、もちろんペースも誤差の範囲なのです!

 確かに日々のランニングの内容を大きく変えてはいませんので、変動要素は少ないものの、ここまでそっくりな経過であるとは思いませんでした。

 もう300回目のランニングに向けて、既にスタートしています。300回目のランニングには、今までよりも早く到達したいですし、距離も走行時間も増えた状態で迎えたいです。

 日々の積み重ねでは、とかく走行距離ばかりを重視してしまいますが、ランニングに触れ合う回数やランニングに向き合う時間も今まで以上に増やして行きたいです♪

 【今日の記録】10.0km、51分04秒(11.7km/h、5.1分/km)。疲労抜きランでゆっくり走りました。途中でiPodの充電が切れてしまったのですが、むしろ自分の呼吸のリズムや足音をしっかりチェック出来たので、良い気付きがありました。これからもたまには音楽無しで走ってみようと思います♪

 Run For Fun!

|

« フルマラソン1歳刻みランキングが届きました♪ | トップページ | adidas RUN NIGHT in TOKYO REPORTに...出た~♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今年はほんとしっかり走られてますものね(o^-')b
秋のレースではこの成果がバンバン出てきそうで楽しみですね♪
暑くてもやる気満々だなぁ~^_^; 元気付けられますw

投稿: 心の旅人 | 2008/07/18 12:26

■心の旅人さん、
おかげさまで順調に走れています。問題は、距離走があまり出来ていない点です。これから少し早起きできるように心がけて、夏も良い練習をしたいです。
次回のかさりんナイトマラソンでは、もっと成長した姿でお目にかかれるように頑張ります♪

投稿: hiddie | 2008/07/18 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/41889572

この記事へのトラックバック一覧です: 今年200回目のランニング♪:

« フルマラソン1歳刻みランキングが届きました♪ | トップページ | adidas RUN NIGHT in TOKYO REPORTに...出た~♪ »