« トラックでインターバル♪ | トップページ | 関東マスターズ陸上競技選手権の案内が届きました♪ »

2008/07/02

2008年の目標中間決算です♪

 7月に入り、今年も折り返し地点を通過しました。今年のお正月に立てた目標を振り返り、達成状況をチェックしてみました♪

 ・目標①フルマラソンで3時間15分を切ること!【達成状況:まだまだ!】
  現在の自己ベストは2月の東京マラソン2008での3時間23分です。まだまだ目標にかすりもしない状況ですが、下半期は11月のつくばマラソンに参加するつもりですので、最後まで諦めずにチャレンジし続けたいです♪

 ・目標②ハーフマラソンで1時間25分を切ること!【達成♪】
  5月の仙台国際ハーフマラソンで1時間25分を初めて切り、6月の六無月東京喜多(北)マラソンでさらに1時間24分を切ることが出来ました。下半期は手賀沼エコマラソンと横浜マラソンに参加しようと思いますので、目標を上方修正して『1時間23分切り』を目指して、走りたいです♪

 ・目標③10kmで38分を切ること!【達成状況:あと少し!】
  1月の千葉マリンマラソンを38分32秒で走れたので、この後は一気に目標達成できるかと思いましたが、この後2レースで足踏みが続いています。下半期は2~3レースほど、10kmにチャレンジしようと思いますので、ぜひ目標達成の喜びを味わえるように走りたいです♪

 ・目標④健康を維持し、楽しく走る気持ちと感謝の気持ちを忘れないこと!【大いに順調♪】
  軽い風邪やケガがあったものの、大事には至らず、ランニングのおかげで、健康的な日々が送れています。また、ランニングを通して、仲間の輪も広がりつつあり、非常に充実した毎日です。ぜひ、下半期も楽しく走って、笑顔で2008年を締めくくりたいです♪

 【今日の記録】7.0km、34分43秒(12.1km/h、5.0分/km)。ビルドアップ気味に走るつもりが、考え事をしていたのか、ボ~っとしていたのか、ペースを上げるのを失念してしまい、最後に慌ててペースアップしました。平日に走れる時間は限られているので、もっと集中しないといけないですね!

 Run For Fun!

|

« トラックでインターバル♪ | トップページ | 関東マスターズ陸上競技選手権の案内が届きました♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/41717765

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年の目標中間決算です♪:

« トラックでインターバル♪ | トップページ | 関東マスターズ陸上競技選手権の案内が届きました♪ »