« 5月は230km | トップページ | 疲れたときこそ、メダリスト! »

2008/06/04

手賀沼エコマラソンにエントリー♪

Tega
 まだまだ気が早いですが、今秋の『第14回手賀沼エコマラソン(2008年10月26日開催)』にエントリーしました!

Tega_2 手賀沼エコマラソンは昨年に続いて2度目の参加ですが、昨年は10月末だとは思えない暑さの中、初めて90分を切ることが出来た思い出深いレースです(⇒完走記)。5ヶ月振りのハーフマラソンだったので、序盤はレース勘が鈍っていましたが、10kmを過ぎてペースに慣れていくうちに走ることがとっても楽しく感じたレースでした。

04 また、このレースは、甘党ランナーズも集まり出し、心の旅人さん特製の「甘党ブース」の初めてのお披露目の記念すべきレースでした。今年もメンバーもブースもさらにパワーアップした楽しいレースになることを願うばかりです♪

01 07-08シーズンはこのレースで自己ベストを約5分ほど縮め、シーズン終了までにさらに5分縮めることが出来ました。この夏もしっかり走り込んで、良い状態で08-09シーズンのスタートを切りたいものです。

 手賀沼エコマラソンは7月15日〆切ですが、先着順だそうです。ぜひご興味のある方はお早めにお申込ください。そして、一緒に走る楽しさを分かち合いましょう♪

 【今日の記録】8.1km、38分46秒(12.5km/h、4.8分/km、28.7秒/100m)。尻上がりにペースを上げて走りました。曲がり角の度にペースを上げての繰り返しで...最後はとっても気持ち良かったです♪

 Run For Fun!

|

« 5月は230km | トップページ | 疲れたときこそ、メダリスト! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ふふ。またレースがかぶりました。
私も早々とエントリーをしましたよ!

実家が足立区なので、柏は馴染みのある場所なのですが、手賀沼ハーフは初参加なので、楽しみです♪
甘党ランナーズのみなさまに会えるのも嬉しいです!

投稿: えみ | 2008/06/05 08:49

早々とエントリーしましたね。
私は来シーズンは大会を月に一回と決めたので新潟マラソンと手賀沼のどちらにしようか思案中です(@_@)

投稿: gongon | 2008/06/05 10:05

お久しぶりです。

手賀沼、もう受付始まってましたね。昨年は早々に締め切られたので気をつけないと。

今年もヤクルトランニング教室があると良いですね。

投稿: Mr.45 | 2008/06/05 21:59

■えみさん、
あと5ヶ月も先のレースだというのに楽しみですよね!
これからしっかり走って、当日は最高のレースをしましょう。
大きな規模のレースですので、多くのランナーのみなさんと会えるのを私も楽しみにしています♪

-----

■gongonさん、
レースはおろか、エントリー開始すら楽しみにしていたくらいです♪
gongonさんは来シーズンは「レースは月1回限定」ですか?しっかり準備して1回1回のレースに全力を出し切れる良いプランですね!
私もgongonさんほどではありませんが、「月2回限定」にしようか、例年どおり「連戦を厭わず」で行こうか迷っています。
また来シーズンも一緒に走れることを楽しみにしております♪

-----
■Mr.45さん、
ご無沙汰しております。
人気のレースは定員オーバーの〆切も早いので、迷う時間が少ないですね!
今年もヤクルトランニング教室でお会いしたいですね♪今年はAチームの3分30秒/kmで走れるか、チカラ試ししたいです♪

投稿: hiddie | 2008/06/05 23:07

私も手賀沼はいきますよー♪手賀沼は初ハーフで、すごく思い出が一杯の大会なのです♪だから思い返してウルウルしながら走ろうと・・・(・_・;)
早く申し込まないと、定員になってしまうかもですね~。近頃マラソン大会も軒並み定員一杯の締め切りが早くなっているので焦ります^^;

投稿: かおちん | 2008/06/05 23:20

■かおちん、
最近、かなり充実したランニングを楽しまれているようですので、ウルウルする前にゴールしてしまいそうですね!
この夏もしっかり走って、手賀沼でさらに走力アップしたかおちんにお会いできることを楽しみにしております♪

投稿: hiddie | 2008/06/07 00:05

こんにちは。
我ら夫婦も手賀沼にエントリーしました。
2人共に2回目のハーフになります。
頑張って喜多マラソンで果たせなかった100分切り目指します!
甘党ランナーズののぼりを楽しみにしてますね~

投稿: ぽむん | 2008/06/07 14:16

■ぽむんさん、
ご夫婦揃ってのレースだなんて、素敵ですね!この夏をしっかり走れば、100分切りも絶対に可能だと思います。
ぜひお互い、悔いの無い夏のランニングを楽しんで、手賀沼で大爆発しましょう!甘党ブースでお待ちしております♪

投稿: hiddie | 2008/06/08 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/41427878

この記事へのトラックバック一覧です: 手賀沼エコマラソンにエントリー♪:

« 5月は230km | トップページ | 疲れたときこそ、メダリスト! »