« 今日はお買い物祭り♪ | トップページ | 6月は341km♪ »

2008/06/29

マスターズ陸上選手権の情報を大募集です♪

 次回のレースは7月13日に国立競技場で開催される『第17回関東マスターズ陸上選手権大会』の5000mです。マスターズの大会に参加することも国立でのトラックレースも初めての体験であり、非常にワクワクしています。過去にマスターズに参加された方や、国立のトラックのレースに参加された方、情報を大募集です♪

 例えば、このような情報をお待ちしております!

  • 国立のトラックの走りやすさ
  • マスターズの大会の雰囲気
  • 初級者がトラックを走るためのコツ
  • その他、トラックのレースでの嬉しい思い出や失敗談

 ロードレースはようやく慣れてきたものの、トラックのレースは記録会を除くと初体験です。ゆくゆくは17分半を切れるようになりたいものの、自分の現状を見るに、17分半は「目標」と言うよりは「夢」という表現の方が適切です。

 とは言え、レース本番まであと2週間です。今週はトラックを走る機会が持てそうなので、まだまだ不慣れなトラックに少しでも慣れ、良い状態でスタートラインに立ちたいです!

 Run For Fun!

|

« 今日はお買い物祭り♪ | トップページ | 6月は341km♪ »

ランニング」カテゴリの記事

レース情報大募集♪」カテゴリの記事

コメント

7月13日の国立競技場、楽しんでください。私はすでに9月15日の「東京マスターズ」にエントリーしました。1500Mと5000Mです。なぜか「東京マスターズ」では5000Mに年齢制限があるんですね?不思議です。それって「マスターズ」の主旨から反するように思うのですが・・・

投稿: しぶまま | 2008/06/30 04:34

■しぶままさん、
マスターズ初出場の私にとってはまだまだわからないことばかりです。今回、私が参加する関東マスターズも5000mは60歳未満と記載してありました。
60歳を過ぎても、全然元気な方が多いので、そうした大々先輩の方々と一緒に走るのも学べる点が多そうですよね!

投稿: hiddie | 2008/07/01 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/41683468

この記事へのトラックバック一覧です: マスターズ陸上選手権の情報を大募集です♪:

« 今日はお買い物祭り♪ | トップページ | 6月は341km♪ »