« 参加賞特集です♪【4月編】 | トップページ | ワールドマラソンメジャーズについて調べてみました♪ »

2008/06/07

悪いことばかりではない♪

 久々にゆっくり出来る週末がスタートしました!この週末のスタートとなる今日はこんなスケジュールでした。

  • 午前は早起きして、皇居で30km走
  • 午後は父の日の買い物
  • 夕方はスピードトレーニング

でも実際は...

 起きたら10時でした!最初に目覚めたのは6時半だったので、ここまで計画通りでしたが、疲れが溜まっていたか、二度寝したのが最後でした。

 いきなりスタートから予定が狂いました。仕方なく、午前は町内をゆっくり走って、午後の買い物後に走る計画に切り替えました。

Rookies
ランチを終えたら、テレビで『ROOKIES』の煽り番組を放映しています。私はこういう「汗や血、涙だの、友情などといった類」が...大好きです!むしろ、これらを取ったら自分に何も残らない人間だと思っています!以前に観た内容だというのにしっかり全部を観てしまいました。

 この後は父の日のプレゼントを買いに出かけ、自分のTシャツやランニングソックスなどもしっかり購入しました。出先から夕方のランニングがスタートです♪

 序盤は溜まった疲れのせいかカラダが重く感じました。ホームコースの葛西臨海公園に向かい、2周しているときに見覚えがある顔が...

 そうです、アシックスの「Road To NYC」の3期生であるマイアナ・レノンさんが目の前を走っていたのです!あの頃、ランナーズを読みながらマイアナさんが頑張る姿を応援していたので、そんな素晴らしいランナーが目の前を走っていて、ビックリしました!

Runningtop
少しだけ興奮気味に走りながら帰宅すると今度は1通のお手紙が届いていました。よく見ると6月13日に開催される「adidas Run Night」の当選通知です!今年の抽選は、NYCマラソン、お台場ナイトマラソンと2連敗していたので、ようやく明るい兆しが見えてきました♪

 しっかり休養も出来たので、明日は思う存分、ランニングを楽しめそうです♪

 【今日の記録:午前ラン編】8.5km、42分21秒(12.0km/h、5.0分/km、29.9秒/100m)
 【今日の記録:夕方ラン編】15.5km、1時間18分22秒(11.9km/h、5.1分/km、30.3秒/100m)

 Run For Fun!

|

« 参加賞特集です♪【4月編】 | トップページ | ワールドマラソンメジャーズについて調べてみました♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今日はルーキーズ第2章がはじまりましたねぇ♪しっかり録画して、今見終わりました^0^ 校長先生の最初のくだりからうるうるし通しでしたcryingまた来週が楽しみだなぁ!

投稿: かおちん | 2008/06/08 00:00

■かおちん、
私も夕方に走りながら、ルーキーズのOn Airには間に合うように必死でした♪
私もルーキーズを観ていると自分が高校生の頃を思い出して懐かしく思い出します。
自分は安仁屋や新庄タイプだと勘違いしていますが、実際は平っちだよね~と、家族でワイワイ楽しんでいます♪
甘党ランナーズの中では恐~い心の旅人さんにおびえつつ、「マラソンしかないんだよ!」と声を裏返すキャプテン御子柴路線で行きますよ!

投稿: hiddie | 2008/06/08 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/41459571

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いことばかりではない♪:

« 参加賞特集です♪【4月編】 | トップページ | ワールドマラソンメジャーズについて調べてみました♪ »