« 1500km突破! | トップページ | 私の今の一番のお気に入りの1冊♪ 『マラソンの心』 走茂 著 »

2008/06/10

『あなたの走る時間帯は?』も500票♪

 Run For Funのアンケート第4弾の『あなたの走る時間帯は?』も気付けば500票を超える投票をいただきました。貴重な投票ありがとうございます!500票を超えた現在の状況です。みなさんの走る時間帯はどのくらいの方々が走っているのでしょうか?

 現在の投票いただいた状況はこのようになっております。
 Poll004_500

 第1位:夜ラン派のみなさん(45%)
  私も平日は夜ランを楽しんでいます。お仕事を終えてから、気持ちをビジネスマンからランナーに切り替えて走る瞬間が非常にワクワクします♪特に仕事で疲れたアタマとカラダをランニングでほぐせば、非常に爽快な気分になり、また明日からもっと良い仕事が出来るような気がします。

  これから暑くなりますので、夜の走る時間は非常に貴重だと思います。日中の暑さが和らぐ夜にしっかり走って、気持ち良い汗を流しましょう!

 第2位:早朝ラン派のみなさん(33%)
  私も以前は早朝ランを楽しんでいました。問題は私がせっかちな性格だからなのか、起きてカラダも硬い状態なのに急いで走ってしまい、ケガをしてしまいました。以来、私が早朝にゆっくり走ることは二律背反するするように感じ、早朝ランから遠ざかっています。

  でも早朝ランへの強~い憧れは途絶えておらず、またいつの日か、早朝ランナーとして復活したいです!

 第3位:朝(午前)ラン派のみなさん(11%)
  私の最も楽しい時間は「週末の午前のランニング」です。この時間帯なら家族サービスにも支障がありませんし、週末のスタートにしっかり走り込めると、他の事にも何でも積極的に取り組むことが出来るような気分になります。特に暑くなるこれからの季節は、「暑くなる前に走る」のが私の目標です♪

 第4位:午後ラン派のみなさん(11%)
  この時間帯にランニングを楽しめる方はとっても羨ましいです。私にとって、平日であれば、この時間帯は仕事中ですし、週末は家族最優先ですので、この時間帯に走ることは滅多にありません。非常に充実したこのコアタイムに走るみなさんを羨望の眼差しで見つめながら、私も負けずに他の時間帯にしっかり走ろうと思うばかりです。

 みなさんのお気に入りのランニング時間の投票結果はいかがだったでしょうか?ランニングは短時間で済むものではありませんので、これからもお互い、時間を確保するのに工夫を凝らしながら、ランニングを楽しみましょう♪

 【今日の記録】9.9km、51分57秒(11.4km/h、5.2分/km、31.5秒/100m)。

 Run For Fun!

|

« 1500km突破! | トップページ | 私の今の一番のお気に入りの1冊♪ 『マラソンの心』 走茂 著 »

Run For Funのアンケート」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/41495443

この記事へのトラックバック一覧です: 『あなたの走る時間帯は?』も500票♪:

« 1500km突破! | トップページ | 私の今の一番のお気に入りの1冊♪ 『マラソンの心』 走茂 著 »