« ワールドマラソンメジャーズについて調べてみました♪ | トップページ | 『あなたの走る時間帯は?』も500票♪ »

2008/06/09

1500km突破!

 今日のランニングで年間走行距離が1500kmを突破しました。ちょっとした節目を迎えることが出来て嬉しいです♪

 今年の1500km走破までの道程はこのようでした。

  • 1月:310.0km
  • 2月:220.7km(累計530.7km)
  • 3月:350.4km(累計881.1km)
  • 4月:304.5km(累計1185.6km)
  • 5月:230.3km(累計1415.9km)
  • 6月: 93.0km(累計1508.9km)※6月9日現在

 昨年の1500km突破は7月21日でしたので、1ヶ月以上早くこの節目を迎えることが出来ました。昨年の走行距離は2941kmでしたが、このペースなら今年は3000kmを走ることが出来そうです。

 でも、そのためには毎日のようにランニングを楽しむための体調管理が必要です。これからも無理せずランニングを楽しんで健康的な毎日を過ごしたいです♪

 【今日の記録】10.3km、57分47秒(10.7km/h、5.6分/km、33.7秒/100m)。昨秋から続いた自分にとってのレースシーズンも先週で終わり、しばらくはのんびりと走ろうと思います。しっかり休養も取って、また秋からのレースシーズンに備えたいです♪

 Run For Fun!

|

« ワールドマラソンメジャーズについて調べてみました♪ | トップページ | 『あなたの走る時間帯は?』も500票♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

昨年より、1月以上早く1500km突破おめでとうございます。
5月は駅伝があったから少なかったですかね。
あと、ラン日数が気になりました。かなり、多いんではないですかね。
私は月間250kmが目標で、先月は無理でしたが、今月末には、1500KM行きたいと思ってます。
hiddieさんは3000kmは楽勝で突破でしょう。

投稿: nisi | 2008/06/09 23:19

■nisiさん、
ありがとうございます。5月は駅伝よりも風邪で寝込んでしまったことで、思うように走れませんでした。
ランニング日数は「ほぼ毎日」です。1日の距離は決して長くはありませんが、無理の無い範囲で休まずカラダを動かすようにしています。
お互い、年末には笑顔で3000kmを突破しましょうね♪

投稿: hiddie | 2008/06/10 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/41485301

この記事へのトラックバック一覧です: 1500km突破!:

« ワールドマラソンメジャーズについて調べてみました♪ | トップページ | 『あなたの走る時間帯は?』も500票♪ »