« 明日は春日部大凧マラソンです♪ | トップページ | ハンデ戦の行方はいかに! 春日部大凧マラソン(レース編) »

2008/05/04

速報 春日部大凧マラソン

速報 春日部大凧マラソン
タッチの差で自己ベストを逃しましたが、タッチの差でシティさんとのハンデ戦には勝てました♪
第20回記念春日部大凧マラソン
グロス:38分43秒
Run For Fun!

|

« 明日は春日部大凧マラソンです♪ | トップページ | ハンデ戦の行方はいかに! 春日部大凧マラソン(レース編) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

この陽気の中でもhiddieさんの健脚は健在ですね。

会心のレースだったのではないでしょうか?
おめでとうございました&お疲れさまでした。

投稿: ぽんぽこ | 2008/05/04 12:36

お疲れ様でした、速いー!やりましたねハンディ戦勝利☆。この勢いに乗って仙台に飛んでいってくださいね。

投稿: kanemiho | 2008/05/04 14:39

今日は、ありがとうございました。
また、どこかのレースでご一緒できればいいですね。

投稿: シティ | 2008/05/04 17:51

hiddieさん、お疲れ様でした。
1km4分を切るスピードの10kmは私には未知の世界です。
hiddieさんはアフリカの選手のようなランナー体型で、色々研究もされている様なので更に未知の世界へ突入していく予感がします。走る姿も見てみたかったですね。
また、お会いする機会をつくっていただき有難うございました。ただ、あまりお話ができなくてすみません。ブログでおなじみの方が大勢いらっしゃたのでちょつと興奮してしまいました。韓流スターの追っかけおばさんの様な心境です。
私の結果は1時間33分3秒で、初めてのレースから1分23秒の短縮でした。次は30分を切りたいですね。
それでは、また、どこかのレースでお会いできればと思います。ではまた。

投稿: ブッチャー | 2008/05/04 20:45

好記録おめでとうございます。
ハンデ戦とはいえシティさんに勝てるのですから大したものです!
甘党ランナーズのみなさんと楽しい時間が過ごせたようで良かったですね。

投稿: チームゆきゆき | 2008/05/04 21:29

本日はお疲れ様でした。
ハンデ戦の勝利おめでとうございます。
でもシティさんの入賞の賞状も輝いていました。
奥様もお疲れ様です。
写真撮影ありがとうございました。

投稿: aiai | 2008/05/04 22:32

お疲れさまでした!!
いつもながら、すばらしい記録!!
このままの勢いで仙台国際ハーフも自己ベスト
いっちゃってくださーい(^^)/

投稿: ぴっち | 2008/05/05 11:06

hiddieさんとシティさんの走るところを
見てみたかったです。

ゴール手前の応援、ありがとうございました。
おかげさまでスパートらしき走りに変われました。

仙台頑張ってくださいね。

投稿: 事務局A | 2008/05/05 11:45

昨日は暑い中、お疲れ様でした。
また、hiddieさん、奥様には大変お世話になりました。
ありがとうございます!!!!

飲み会では、遠慮の無い楽しい会話を交わさせて
頂きまして、めっちゃ楽しかったです。

hiddieさんの中で、私の事が
「リーサルウエポン、キターッ!!」
って事になってたとは気付きませんでしたが、(笑)、
それならば、私も
最終兵器、究極の破壊者、危険人物…らしく、
遠慮なくいかせていただきますので、(笑)
今後ともよろしくお願いします☆

また飲み会に誘ってくださいね。
(ただし、私を酔っ払わせると危険ですよ。
禁断のフレーズの数々を絶叫して、
周囲を凍りつかせること必至です☆)


投稿: Rinko | 2008/05/05 13:40

昨日はご一緒させていただきありがとうございました。
新参者にも関わらず、遅刻気味で申し訳ございません・・。
皆さん初対面にも関わらず親切に接してくださってうれしかったです。いろいろお話できて、今後の課題も見つかり有意義なレースになりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
来週の仙台がんばってくださいね。
野口みずきさんとぜひ写真撮ってきてください☆

投稿: まゆ | 2008/05/05 15:03

■ぽんぽこさん、
ありがとうございます。
レース中は暑くて、給水所のたびに水を頭からかぶっていました!
このペースで来週の仙台も走れたら...と思っています♪
来週はぽんぽこさんにハンデ戦をお願いしたいですね~♪

-----

■kanemihoさん、
ありがとうございます。
ゴール後はシティさんとハンデ設定(1分半の設定に対し、結果は1分28秒)の絶妙さに盛り上がっていました♪
来週も良いレースが出来るように頑張ります!

-----

■シティさん、
こちらこそ、ありがとうございました!
ぜひぜひ来シーズンもハンデ戦、よろしくお願いします。

-----

■ブッチャーさん、
無事にお会いできて、嬉しかったです。あの暑さの中での自己ベスト更新はかなりの大躍進だと思います。本当におめでとうございます!
昨日は多くの方がいらしていたので、私も楽しかったです。また秋のレースシーズンが本格化したら、お会いできる機会も多いかと思います。またお会いできることを楽しみにしております!

-----

■チームゆきゆきさん、
ありがとうございます。
ハンデ戦は勝ち負けより、公平なハンデ設定をして、結果の精度を問うことに楽しさを見出しました。
チームゆきゆきさんとも同じレースでお会いできることを楽しみにしております!

-----

■aiaiさん、
お疲れ様でした。またお互いレースを楽しみましょう!

-----

■ぴっちさん、
ありがとうございます。
1月以来の10kmだったので、自分の成長を信じて、自己ベスト更新にチャレンジしましたが、風と暑さに行く手を阻まれました。
来週のコースは上りが続くコースのようですが、またチャレンジしたいです!

-----

■事務局Aさん、
私もシティさんの走る姿を見たかったです(何しろ、スタート直後から大きく引き離されましたので...)。
時計を見ながら、ハーフのみなさんが帰って来るのを待っていましたが、予想以上の素晴らしいタイムで事務局Aさんが走って来たので、別人かと思ったほどです。
またお互い、良いレースをしましょう!

-----

■Rinkoさん、
昨日はレースもレース後も楽しかったですね!
これからも遠慮なく、Rinkoさんパワー全開でよろしくお願いしま~す♪

-----

■まゆさん、
昨日はこちらこそありがとうございました。いろいろお話も出来て、楽しかったです。またレースでお会いできることを楽しみにしております。
来週の仙台に向けては、レースよりも野口さんとの写真をいかに撮るかで頭が一杯です♪

投稿: hiddie | 2008/05/05 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/41085649

この記事へのトラックバック一覧です: 速報 春日部大凧マラソン:

« 明日は春日部大凧マラソンです♪ | トップページ | ハンデ戦の行方はいかに! 春日部大凧マラソン(レース編) »