« 六無月東京喜多(北)マラソンの案内が届きました♪ | トップページ | 今週末は甘党大祭りin谷川真理駅伝です♪ »

2008/05/20

『私は○○ランナー!』結果発表♪

 『Run For Funのアンケート』第8弾、「私は○○ランナー!」も気が付けば100票を超える回答をいただきました。貴重なかご回答ありがとうございます!気になる結果発表です♪

 現時点での回答状況はこのようになっております(2008年5月20日20時時点)。
Poll08

 ★第1位:社会人ランナーのみなさん(46%)
   私も同じ社会人ランナーです。多くの同志がいることが非常に心強いです♪仕事で疲れたアタマとカラダもランニングをすれば、非常にすっきりした気分になります。ぜひこれからもランニングを続け、メタボとは無縁の毎日を満喫しましょう!

 ★第2位:パパさんランナーのみなさん(16%)
   仕事もランニングもされ、さらに子育てまでこなすパパさんランナーが2位集団トップです。レースでもパパさんランナーの方々とお話しするたび、お忙しい中で走る時間を上手に見つけて走られていることを伺い、非常にアタマが下がります。私もいつか父親になってもランニングを続け、パパさんランナーの称号を手に入れたいものです♪

 ★第3位:その他ランナーのみなさん(15%)
   「その他」なのに、3位にランクインです。それだけ、様々な方がランニングを楽しまれている証拠だと思います。中には心の旅人さんのように「モルランナー♪(日々モル臭くw、モル魂を持って走り続けるもへ男と定義)」のように、想像もつかないランナーもいらっしゃいます。今回のアンケートでは、「その他」ランナーの方々が一番、魅力的ですね!

 ★第4位:ママさんランナーのみなさん(12%)
   ママさんランナーも第2集団をキープされております。家庭を守り、子育てをしつつ、さらにランニングまで頑張ってしまうその姿はまさに尊敬に値します。ぜひこれからも「母」としての強さをランニングでも発揮し続けてください♪

 ★第5位:主婦ランナーのみなさん(8%)
   お子さんはまだいない、もしくは独立されて、旦那さまとの時間を大事にしつつ、家事もランニングも頑張っていらっしゃる主婦ランナーのみなさんも素晴らしいです。私も2日間だけ「主夫」をしましたが、慣れない家事に追われ、ランニングをする気力がなくなるほど大変な思いをしただけに、家事とランニングの二束のワラジを履く主夫ランナーのみなさんには頭が下がります!

 ★第6位:競技者のみなさん(3%)
   まさか投票があるとは思いませんでした。一応、選択肢を作っておいて良かったです♪生活をランニングに捧げ、レースの勝負の世界で活躍する競技者のみなさん、これからも素晴らしい記録更新を続けてください!応援しております!

 私もこのような素晴らしいランナーのみなさんに負けずに、楽しく熱く走ろうと思います!

 Run For Fun!

|

« 六無月東京喜多(北)マラソンの案内が届きました♪ | トップページ | 今週末は甘党大祭りin谷川真理駅伝です♪ »

Run For Funのアンケート」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/41268677

この記事へのトラックバック一覧です: 『私は○○ランナー!』結果発表♪:

« 六無月東京喜多(北)マラソンの案内が届きました♪ | トップページ | 今週末は甘党大祭りin谷川真理駅伝です♪ »