« 関東マスターズ陸上選手権にエントリー♪ | トップページ | 久々の休足日♪ »

2008/05/16

谷川真理駅伝の案内が届きました♪

 昨晩、帰宅したら『第4回谷川真理駅伝』の案内が届いていました!いつもレース前は、このような案内が来ると「さぁ、レースだ!」と意気込みも上がりますが、今回は案内だけでも圧倒されてしまいました!

 それは...

P1030217案内が8通も届いたからです!そう、今回は男子の部で4チーム、男女混成の部でも4チームの参加、延べ32人の大所帯なのです。

 心の旅人さんJunさんと協働で一緒に走ってくれる方を募り、気付けばこれほどまで多くの方と一緒に駅伝を楽しめる機会に恵まれました。

 まだまだ準備をしなければならないことも多く、責任重大ですが、こうした経験もそう簡単には出来ないことだと思います。自分ひとりで参加するレースと違い、最高の準備で多くの方々をご案内し、一緒に楽しんで、「甘党ランナーズとして走って良かった~♪」と良い思い出が残せる最高の1日にしたいです!

 【今日の記録】10.7km、57分52秒(11.1km/h、5.4分/km、32.4秒/100m)。この2日間、帰りが遅くて、あまり走れませんでしたが、ようやく満足に走ることが出来ました!もう、今日はこれだけで◎です♪

 Run For Fun!

|

« 関東マスターズ陸上選手権にエントリー♪ | トップページ | 久々の休足日♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

自分は、1チームだけでも取りまとめにアワアワしているのに、8チーム分とは大変ですね。
当日、甘党ブースにお邪魔できると思いますが、hiddieさんはお忙しいかもしれませんね!!
お互い思い出に残るいいレースをしましょうヾ(〃^∇^)ノ
その前に、今週末は金太郎マラソンを走ってきます!!

投稿: ぴっち | 2008/05/17 00:15

いよいよですねぇヽ(^。^)ノ
こうした駅伝という形で皆で一緒にタスキを繋げて走るという事は、あまりないですから皆さん共に楽しめる大会にしたいですね(o^-')b
 
もう一息なので共に頑張って盛り上げて参りましょう~♪

投稿: 心の旅人 | 2008/05/18 16:18

■ぴっちさん、
ひとりで参加するレースと違い、みんなで参加するレースなら、人数が多ければ多いほど楽しいかな~と思い、張り切って準備中です♪
当日はレースどころではない状態になってしまっているかもしれませんが、ぜひお会いできることを楽しみにしております♪

-----

■心の旅人さん、
いよいよ来週ですね!今週はしっかりコンディションを整えて...というより、参加くださる多くの方に楽しんでいただけるように、楽しい企画の準備を進めましょう!

投稿: hiddie | 2008/05/18 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/41229321

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川真理駅伝の案内が届きました♪:

« 関東マスターズ陸上選手権にエントリー♪ | トップページ | 久々の休足日♪ »