« 葛西臨海公園ナイトマラソンにエントリー♪ | トップページ | 明日は谷川真理駅伝です♪ »

2008/05/23

お台場ナイトマラソンの抽選結果が届きました♪

 帰宅したら、机の上に『第3回お台場ナイトマラソン大会(2008年6月27日開催)』の抽選結果のハガキが届いていました。机に置いた家内は結果を知っているはずですが、何も言いません。こういうときは決まって...

 やっぱり、『落選』でした~。あ~、残念っ!みなさんの抽選結果はいかがでしたか?

 今回は定員500名に対して、応募総数が2800名以上いたそうです。倍率が5.6倍だなんて、当たった方は非常に幸運の持ち主です。凄すぎます!おめでとうございます!

1_6 私も昨年はレースに参加する幸運に恵まれ、夜のお台場でのレースを満喫しました。今年、当選されたみなさん、週末の夜の素晴らしいお台場の夜景をバックに最高のレースを楽しんでくださいね♪

 【今日の記録】4.3km、21分42秒(11.9km/h、5.0分/km、30.3秒/100m)。風邪が治っておらず、まだまだ呼吸すら辛いですが、徐々に回復傾向にあることだけは自分でもわかるようになってきました。週末の『谷川真理駅伝』まであと2日。まずは少しでも良い状態まで回復できるようにしたいです♪

 Run For Fun!

|

« 葛西臨海公園ナイトマラソンにエントリー♪ | トップページ | 明日は谷川真理駅伝です♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
tfsと申します、いつも楽しく拝見させていただいております。

僕もお台場ナイトマラソンにエントリーしたのですが、未だ何も返事がきません。

PCからエントリーしたのですが、うまく送信できなかったのかな・・・(>_<)"

僕は今週末は「昭和記念公園マラソン大会」に出走します。

投稿: tfs | 2008/05/23 22:01

私も落選でした。
早速、葛西ナイトにエントリーしました。
葛西では、よろしくお願いします。

投稿: シティ | 2008/05/23 22:35

5.6倍って、東京マラソン並みですよね~
今年は東京マラソン、応募してみようと思っているんですけど、抽選に当たるのって大変なことだっていうのがわかりましたよ。

投稿: まゆ | 2008/05/24 00:36

いつもブログ拝見させていただいております。
私も落選でした。落選する大会は東京マラソンだけだと
思ってたのでちょっとショックでした。

投稿: まゆまゆ | 2008/05/24 11:22

■tfsさん、
初めまして。Run For Funにお越しくださいましてありがとうございます♪
「便りが無いのは良い知らせ」とばかりに今に「当選」の通知が届くと良いですね!
週末は天気が心配ですが、お互い、レースを楽しみましょう!

-----

■シティさん、
お台場はふたりとも残念でしたね。でもかさりん(葛西臨海公園)にもお台場に負けない大観覧車がありますし、夜のレースはとっても楽しいです。ぜひ、かさりんでレースを楽しみましょう!こちらこそぜひぜひよろしくお願いします♪

-----

■まゆさん、
残念ながら落選ですが、5.6倍なら、外れても仕方ありませんよね。東京マラソンも狭き門ですので、「当たったら儲けモノ」くらい軽い気持ちで構えている方が良いと思います。
残念ながら落選したら、一緒にボランティアしましょう♪

-----

■まゆまゆさん、
初めまして。Run For Funにお越しくださいましてありがとうございます♪
お互い、落選だったのは残念ですが、また楽しそうなレースを見つけて、素晴らしいレースを満喫しましょうね♪

投稿: hiddie | 2008/05/24 15:10

落選だったのですね・・・私は当選したようで東京マラソンなみの倍率でビックリです。臨海ナイト応援に行きますね!って自分も参加していそうですが。

投稿: kanemiho | 2008/05/24 15:18

こんばんは!

お台場ナイトマラソン、やっぱり『落選』でした~(涙)

その悔しさの勢いで8月の「葛西臨海公園ナイトマラソン」にエントリーしちゃいましたよ(^^)v

投稿: tfs | 2008/05/24 22:41

■kanemihoさん、
おぉっ、当選おめでとうございます!ぜひぜひお台場の夜のレースを満喫してください!かさりんでは一緒に走れることを楽しみにしております♪

-----

■tfsさん、
う~ん、とっても残念ですね!
でも一緒に葛西臨海公園ナイトマラソンで盛り上がりましょう!

投稿: hiddie | 2008/05/28 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/41296238

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ナイトマラソンの抽選結果が届きました♪:

« 葛西臨海公園ナイトマラソンにエントリー♪ | トップページ | 明日は谷川真理駅伝です♪ »