« お台場ナイトマラソンの抽選結果が届きました♪ | トップページ | 速報 谷川真理駅伝 »

2008/05/24

明日は谷川真理駅伝です♪

Tanimari いよいよ明日は『第4回谷川真理駅伝』です!この日が来るのをず~っと待ちわびていました。明日は男子の部4チーム、混成の部4チーム、甘党ランナーズの大祭りです♪

16 駅伝は2月の『日産スタジアム駅伝』以来、2度目のレースになりますが、前回の日産スタジアム駅伝が終わって間もない2月末にこのレース参加を心の旅人さんJunさんと一緒に企画し、3月に入ってから3人のブログで参加者を募り、明日のレースに至ります。

 元々、一緒にレースを楽しむ甘党ランナーズのみなさんだけでなく、ブログでの募集を通じて、多くの方々にご応募いただき、これまでのレースでお会いして、早くも意気投合!という方々も多くいらっしゃいます。

 また、明日の駅伝で初めてお会いする方もいて、なかなか緊張してしまう点もありますが、まさに「一期一会」の心境で、一緒に走ってくださる方々と大いに盛り上がろうと思います。

Nobori_2 明日は甘党ブースもあり、甘党ランナーズのノボリもお披露目となります。見かけたら、お立ち寄りくださいね!一緒に駅伝を盛り上げましょう!

 自分はといえば、男子の部と混成の部の掛け持ちであるにも関わらず、風邪をこじらせ、さらに裏方のお仕事も多く、どこまで走れるかはわかりません。ぜひ周りの速いランナーの方々に引っ張っていただいて、さらに神風に吹かれて5kmを18分台で走ることが個人の目標です。

 レースだけでなく、多くの仲間と一緒に楽しく盛り上がって、思い出に残る1日にしたいです。甘党ランナーズとして参加されない方々もぜひ甘党ブースでお待ちしております。手強い刺客も大歓迎です。レースは熱く勝負して、レース後はノーサイドでともに楽しさを分かち合いましょう♪

 【今日の記録】7.5km、36分46秒(12.2km/h、4.9分/km、29.4秒/100m)。レース前日恒例の最終調整ランをしました。今日になってようやく咳が止まってくれました。明日はスピードこそ出せませんが、どうにか走れそうです♪

  • 自宅からjog(約2.0km、5.3分/km)
  • 流し、jog(1km、4分10秒)
  • jog(1km、5分54秒)
  • 1km走(3分39秒)
  • 自宅までjog(約2.5km、5.0分/km)

明日、谷川真理駅伝に参加されるランナーのみなさん、ぜひ楽しく襷を繋いで素晴らしいレースをしましょう! Run For Fun!

|

« お台場ナイトマラソンの抽選結果が届きました♪ | トップページ | 速報 谷川真理駅伝 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

明日、大変でしょうが頑張ってくださいね!!
こちらは、混成の部のみなので、9:30過ぎに会場入りしますが、
もしかして、甘党ブースに行っても男子の部が始まって空っぽですかね??

投稿: ぴっち | 2008/05/24 16:36

私も風邪ですが、とっても楽しみです^0^雨ニモマケズ、思いっきり楽しみましょうね!!
hiddieさん、いろいろとどうもありがとうございますshine

投稿: かおちん | 2008/05/24 20:05

■ぴっちさん、
無事にお会いできましたね!また一緒にレースを楽しみましょう♪

-----

■かおちん、
危うく「雨ニ負ケソウ」になるくらいの雨量でしたね!でも、雨を吹き飛ばすように混成の部スタートには雨を止めてしまった甘党ランナーズ女性陣のパワーに脱帽しました。

投稿: hiddie | 2008/05/28 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/41303047

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は谷川真理駅伝です♪:

« お台場ナイトマラソンの抽選結果が届きました♪ | トップページ | 速報 谷川真理駅伝 »