« 明日は谷川真理駅伝です♪ | トップページ | 駅伝って最高♪ 谷川真理駅伝(男子の部編) »

2008/05/25

速報 谷川真理駅伝

速報 谷川真理駅伝
この2ヶ月かけて準備してきた甘党ランナーズin谷川真理駅伝、無事に8チームでレースを楽しめました♪
今はお疲れ様会です。みなさんお疲れ様でした♪

|

« 明日は谷川真理駅伝です♪ | トップページ | 駅伝って最高♪ 谷川真理駅伝(男子の部編) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

雨の中大変だったのではないですか?
でも、乾杯している笑顔を見ると充実感にあふれていますね。きっと楽しい甘党まつりが出来たのでしょうね。いつかご一緒したいです。

投稿: 路の途中 | 2008/05/25 16:38

打ち上げだけでも参加したかったーー!!
あいにくの雨でしたが楽しめたようで何よりです。
ビールがとても美味しそうですね。
今度またよろしくお願います。

投稿: まゆ | 2008/05/25 17:38

本当にお疲れ様でした!!
すっごく楽しかったです。
幹事のみなさまの入念な準備には頭が下がります。
どうもありがとうございました!

それにしても、男性陣の走りは見惚れるほどに速くて、かっこ良かったぁ。

投稿: えみ | 2008/05/25 20:19

今日は大変お疲れ様でした。
hiddieさんをはじめとする幹事の皆様が、
我々を楽しませるために力を尽くしてくださいました
おかげで、私達は最高の1日を過ごさせて頂きました!!
ありがとうございました。

食事会でhiddieさんから幾度となく頂いた
「ちゃんとトイレのカギをかけろ」という
アドバイスをしっかりと胸に刻み、
今後の人生を生きていこうと思います。(笑)

投稿: Rinko | 2008/05/25 20:36

お疲れ様&ご苦労様でした。
本当に私も参加したかったです。
私の所属走友会もなんとか襷をつなげたようです。

葛西ナイトには、himeさんと女将さんもエントリーするみたいです。葛西の夜も熱くなりそうですね。

投稿: シティ | 2008/05/25 20:58

hiddieさんをはじめ、幹事の皆様の細かい配慮に脱帽です。
お忙しい中、ありがとうございました!
そして今日参加しされた皆様、ありがとうございました!!予報通りの雨になりましたが、とっても楽しかったです。甘党ランナーズの皆さんは本当に早いっ(@_@;)やっぱり朝練かなぁ~
あまりにもお腹が空いて我慢できずに皆様と西台でお別れしたのが残念でなりません。。ビールが美味しそぉ~・・と自宅で帰って早速グビッ(^◇^)

投稿: dragee(ドラジェ) | 2008/05/25 22:01

お疲れさまでした!!
お会いできてよかったです!!
実は、甘党ブースはどこにあるか分かりませんでした(^▽^;)
でも、Junさんが自分を見つけてくれて、訪問できました。
ありがとうございました

投稿: ぴっち | 2008/05/25 23:08

心配していましたが写真のお顔見て一安心
雨の中でも甘党まつり盛り上がったようですね

本当にいいお顔してます!!

投稿: 女将♪ | 2008/05/25 23:18

お疲れ様でした!
幹事の皆様の尽力に感謝で一杯です!

多くの人に合い刺激を受け、駅伝というまた新たな楽しみを味わう事ができました。ありがとうございます!

しかし、アレだけの人数をしっかり仕切ってまとめ上げるhiddieさんはスゴイ!

投稿: ひで | 2008/05/25 23:20

幹事、お疲れ様でした。
楽しい一日を過ごさせていただき、本当にありがとうございました!
打ち上げには参加できなかったのが残念でしたが、またの機会を楽しみにしています。
これからトラックでスピードを磨かれるようですが、頑張ってくださいね♪

投稿: gongon | 2008/05/25 23:38

幹事、お疲れ様でした。
お陰で楽しい1日が過ごせました。
来シーズンに向けてゆっくり充電してください。

投稿: 春日部 | 2008/05/26 01:52

雨の中、朝早くから大変お疲れ様でした。
幹事様のご苦労のお陰で私も含め皆さん楽しめたと思います。ホント感謝感謝です。
色々な人とお話ができたり、走りを見たりして、刺激にもなり
大変有意義な1日になりました。
秋にも、駅伝企画お願いいたします。
来週の喜多ハーフも宜しくお願いします。

投稿: nis | 2008/05/26 08:21

hiddieさん、奥様

事前の準備、当日の早朝からの準備と、
本当にお疲れ様でした。
お二人とも早く風邪を治してもとの生活に戻ってくださいね。
ありがとうございました。
あと、奥様、素敵な写真を撮っていただいてありがとうございました。

投稿: 事務局A | 2008/05/26 13:24

打ち上げでビールを飲む表情が、準備と当日の大変さを
裏付ける、ホッとしたような満足そうな良い顔をしています。
ご苦労さまでした。おかげで楽しい大会になりました。
  御夫婦にまたまた感謝です。

投稿: 遊 楽  | 2008/05/26 13:58

混成Gの焼ちゃんです。

事前準備に当日のとりまとめ、本当にご苦労様でした。おかげで、楽しく過ごすことができました!記念になる大会だったと思います。

投稿: 焼ちゃん | 2008/05/26 23:06

お疲れ様です。
駅伝の準備等々本当にありがとうございました。
感謝しております。

体調が万全でないにもかかわらず、
ラストスパートの速さと力強さは迫力がありました。

大会当日、私は財布を忘れて取りに戻っていた為、
到着がギリギリで申し訳ございませんでした。

何はともあれ皆元気に終れたのは
幹事様の舵取りのおかげです。
本当にありがとうございました。
奥様、写真ありがとうございます。

投稿: aiai | 2008/05/26 23:48

hiddieさん、甘党まつりはお疲れ様でした!(駅伝だった(・_・;) 本当にいろんなこと、大変だったと思います。感謝感謝です。 あれだけの人数をまとめあげて、しかも楽しく過ごせたのはhiddieさん達のおかげだなぁ。
またご一緒できるの楽しみにしていまーす♪その時はまたROOKIESについて語りましょう♪

投稿: かおちん | 2008/05/27 00:40

hiddieさん、そして奥様、お疲れ様でした。
本当に場所取りから、細かい雑務から、何から何までお世話になりました。

そして同じJチームで、最後まで何とか襷をつなげてほっとしてます(笑)。
他の方のタイムを見てしまうと、「もっと頑張れなかったものか」と思ってしまいますが、でもとりあえずの目標はクリアした点では満足してます♪
今回の駅伝は、とてもいい経験になりました。また走るのが好きになりそうです♪

機会がありましたら、よろしければまたご一緒させてください

投稿: | 2008/05/27 01:23

みなさま心温まるコメントありかがとうございます!みなさまからのねぎらいのコメントを拝見して、また次の企画を考えてしまおうか!とも思っています。とは言え、まずはゆっくり休んで、英気を養おうと思います♪

------

■路の途中さん、
ひとりで走るレースでは味わうことの出来ない、非常に心地良い疲れを感じることが出来ました。
ぜひ次回は路の途中さんもご参加くださいね。あ、刺客チームとしての参戦でも大歓迎ですよ♪

-----

■まゆさん、
ぜひ次回は一緒に走って、美味しいビールを飲みましょうね!まゆさんが雨雲を追い払ってくださることを祈っております♪

-----

■えみさん、
一緒に参加してくださりありがとうございました!楽しんでいただけたことが私たち幹事にとっての最大のねぎらいです。
えみさんもしっかりした走りでしたよ!また一緒に走りましょう!

-----

■Rinkoさん、
急な参加のお願いの中、本当にありがとうございました!本当に感謝しております。
でも、トイレにはカギをかけましょうね♪

-----

■シティさん、
レースで大袋走友会のランシャツを着た方を拝見し、応援させていただきました。駅伝でのシティさんの激走シーンを見たかったですが、今は葛西臨海公園ナイトマラソンで一緒に走れることが楽しみです。himeさん・女将さんと一緒に楽しく夏の夜のレース+αを満喫できれば最高です♪

-----

■drageeさん、
こちらこそ、一緒に走ってくださいましてありがとうございました!あいにくの雨天にもかかわらず、楽しんでいただけて、嬉しかったです。
また来シーズンもレースでお会いできることがあると思いますので、その際は全力で走って、レース後に美味しい給水をしましょう!

-----

■ぴっちさん、
私も無事にお会いできて嬉しかったです。ちょっとわかりずらい場所で申し訳ありませんでした。
また同じレースに参加する際はよろしくお願いします!

-----

■女将♪さん
ハンドルネームがカッコ良くなっているので、びっくりしました!
雨や体調不良もありましたが、ビールのジョッキを持つと全てを忘れて回復してしまいます。
また良いレースをして、美味しいビールを飲みたいです♪

-----

■ひでさん、
一緒に走ってくださってありがとうございました!
駅伝も楽しいですよね!また機会があれば、ぜひ一緒に走ってくださいね!
今回は多くの皆さんのご協力があったおかげです。幹事として、本当にみなさまに感謝しております♪

-----

■gongonさん、
遠方からのご参加、本当にありがとうございました!
また今週末もお会いできますね。私たちハーフ組も最後までgongonさんの力走を応援させていただきます!

-----

■春日部さん、
ご参加くださいましてありがとうございました!
また来シーズンもたくさんお会いできる機会があれば良いな~と思っています。またいろいろ教えてくださいね!それまでももう少し速くなって出直してきます♪

-----

■nisiさん、
ご参加くださいましてありがとうございました!
私も多くの素晴らしいランナーの方々と触れ合える良い機会になりました。
まずは週末の喜多で再会できることが楽しみです。風邪をしっかり治しますので、ぜひガチンコで勝負させてくださいね♪

-----

■事務局Aさん、
一緒に早朝から準備を手伝ってくださり、本当にありがとうございました。とっても感謝しております。
まずは夫婦ともどもあの風邪を撃退して、いつもどおりの元気を取り戻して、またみなさんとお会いできる日が来ることを楽しみにしております♪

-----

■遊楽さん、
一緒に走ってくださいましてありがとうございました。男子2区ですれ違ったとき、東京マラソンでも同じシーンがあったことを思い出し、思わず感慨にふけってしまいました。
この日は自分のレースというより、みなさんの楽しいレースのお手伝いが出来たことが一番嬉しかったです!

-----

■焼ちゃん、
ご参加くださいましてありがとうございました。
レース経験も少ないというのにあれだけ素晴らしい走りをされるとこの先が凄く期待できそうですね。
ぜひ来シーズンは10kmやハーフのレースでお会いできることを楽しみにしております!

-----

■aiaiさん、
ご参加くださいましてありがとうございました。
会うたびにほっそりとされて、走りも速くなっていますね。ぜひこの夏は良い練習をされて、さらに磨きをかけてください。

-----

■かおちん、
ご参加くださいましてありがとうございました。
かおちんとはレースより、その後の豚しゃぶの記憶の方が鮮烈です。鼓膜が破裂しそうなハジケように脱帽いたしました。
次回の議題は「ゴルゴ13」でお願いします♪

-----

■楓さん、
無事にタスキリレーが出来ましたよね!風邪で辛いコンディションだっただけに、タスキと一緒に走る元気もいただいた気分でした。
またこうした駅伝や個人のロードレースで再会できることを楽しみにしております!

投稿: hiddie | 2008/05/28 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/41313604

この記事へのトラックバック一覧です: 速報 谷川真理駅伝:

« 明日は谷川真理駅伝です♪ | トップページ | 駅伝って最高♪ 谷川真理駅伝(男子の部編) »