« 買いました♪Nike+ SportBand | トップページ | 関東マスターズ陸上選手権にエントリー♪ »

2008/05/14

NYCマラソンの抽選結果発表!

Nycm
今朝、こんなタイトルのメールが届きました。
 ING New York City Marathon 2008

 おぉっ、NYCマラソンの抽選結果のメールです!恐る恐るメールを開封しましたところ...

 (メールの文面)
  Thank you for applying for the ING New York City Marathon 2008. Unfortunately, you were not selected in the random international lottery drawing. Please understand that we have to limit the size of the field to ensure a top-quality experience, and I hope you get to experience it yourself one day!
 (後略)

 もちろん、赤文字から先は読むことなく、『落選』決定です。残念ですが、抽選の当たり外れは自分で決められることではないので、結果を受け止めるしかありませんね♪

 もちろん、ツアーなどでの参加によるレースへの出走もあるのですが、気持ちはもう、同じ11月に開催される『つくばマラソンにリベンジする』ことで頭が一杯です!

Tsuku 昨年のつくばマラソンは、2度目のフルマラソンだったということもあり、己の力量を過信して、勢いだけで30kmまで突っ込み、ラストは思いっ切り失速するなど、まさにフルマラソンの洗礼を浴びました。

 昨年のつくばの借りを返したい反面、NYCマラソンも楽しみたいという気持ちが交錯して、今年の11月はどちらを優先しようかと悩んでいましたが、NYCマラソンが落選になったこともあり、自分の中で気持ちの整理がつきました。

 ぜひ、今年の夏にしっかり走り込んで、次回のつくばマラソンは完全燃焼するまで、全力を出し尽くし、最高の42.195kmを走りたいです!

 【今日の記録】4.7km、24分42秒(11.4km/h、5.3分/km、31.5秒/100m)。帰宅時間が遅くなってしまったので、限られた時間で近所を少しだけ走りました。仙台国際ハーフマラソンの疲れもようやく取れ、暑くもなく、寒くもない非常に理想的な天候だっただけに、惜しいことをしたな~と少し悔しかったです。また明日、頑張ります♪

 Run For Fun!

|

« 買いました♪Nike+ SportBand | トップページ | 関東マスターズ陸上選手権にエントリー♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

NYC残念でしたね・・。やっぱり人気あるんですね。
つくばに向けて完全燃焼しちゃってください☆

投稿: まゆ | 2008/05/14 23:52

抽選ってどうにもならないですもんね。私もサンフランシスコでのナイキウィメンズマラソンの抽選外れましたから(^_^;)
でも気持ちを切り替えて、もう前に歩いてるのはやっぱりhiddieさんならではで爽やか!秋の為に夏がんばりましょう!

投稿: かおちん | 2008/05/15 00:44

ギャランティ以外の倍率、20倍近かったみたいですよ。ひどい話ですよね~。僕ももちろん落選です。さあて、今年はどうしようか。

投稿: まっち | 2008/05/15 10:28

残念でしたね。
つくばでリベンジしてください。
抽選といえば、お台場ナイトは、どうでしょうか。
一緒に当選するといいですね。
葛西ナイトは、申し込みますか?

投稿: シティ | 2008/05/15 17:18

残念でしたね。
私もつくばを目標に据えるつもりです。
一緒に走りましょう。

投稿: ∴∵ | 2008/05/15 21:59

■まゆさん、
思い通りの結果にはなりませんでしたが、これで気持ちの整理もつき、秋はつくば一直線です!
つくばで笑うために、この夏をしっかり走りたいです。

-----

■かおちん、
抽選結果は私が決めることではないので、ハズレはハズレで淡々と受け止めております。
その分、つくばで3倍返しにしてやるべく、夏は思いっきり走りこみたいです♪

-----

■まっちさん、
凄い倍率ですね!やはり抽選という「時の運」に頼らず、来年はギャランティの資格を成し遂げて、堂々と正面からエントリしたいですね!
そういいつつ、今年もまっちさんのNYCM完走記を拝見することを楽しみにしております!ぜひぜひ参加して素晴らしい経験を教えてください♪

-----

■シティさん、
「まだまだ海外のレースに出るなんて早いよ!」というマラソンの神様からの忠告だと受け止めています♪
こうなったら、つくばまっしくぐらで頑張ります!
お台場ナイトランの抽選もそろそろですね!
葛西は私のホームコースですので、もちろん申し込みますよ♪
次回はナイトランでハンデ戦をお願いします!
-----

■∴∵さん、
ダメモトで申し込んでいますから、もう気持ちはつくばです。ぜひ一緒に走れることを楽しみにしております!

投稿: hiddie | 2008/05/15 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/41209263

この記事へのトラックバック一覧です: NYCマラソンの抽選結果発表!:

« 買いました♪Nike+ SportBand | トップページ | 関東マスターズ陸上選手権にエントリー♪ »