« 『私は○○ランナー!』結果発表♪ | トップページ | 葛西臨海公園ナイトマラソンにエントリー♪ »

2008/05/21

今週末は甘党大祭りin谷川真理駅伝です♪

Tanimari_2
今週末は『第4回谷川真理駅伝』です!多くの甘党ランナーが大集結の賑やかな楽しい1日になりそうです♪

16 駅伝は2月の『第1回日産スタジアム駅伝大会』以来ですが、前回の2チーム対抗戦からさらにパワーアップして、男子の部4チーム、混成の部4チーム、延べ32名のみなさんと一緒に参戦します♪

01A03  4月の「かすみがうらマラソン」と「長野マラソン」、5月の連休中の「春日部大凧マラソン」でも多くの甘党ランナーが集結し、ともにレースを楽しみ、しのぎを削り、応援を楽しみました。延べ32人(正味27人)という規模は過去最大なので、自分の体力より、携帯電話のバッテリーが心配なくらいです♪

Nobori_2 当日は心の旅人さん特製の『甘党ランナーズのノボリ』が初登場の予定です。いつも賑やかな甘党ブースがさらにパワー全開の模様です。見かけた方は、ぜひお声掛けくださいね!

 いつものレースと異なり、「自分ひとりのタイム」ではなく、「チームの記録」、そして何よりも「一緒に参加してくださる方々に楽しんでいただくこと」を大事にして、しっかり準備していきたいです♪

 Run For Fun!

|

« 『私は○○ランナー!』結果発表♪ | トップページ | 葛西臨海公園ナイトマラソンにエントリー♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

楽しくなりそうですね。
私も行きたかったな。
でも、仕事優先なので不参加です。
ちょっと天気が心配ですが、
甘党パワーで頑張ってください。
みんさんによろしく。

投稿: シティ | 2008/05/21 21:45

いや~、ほんともうすぐっすね(o^-')b
準備はともかく天気が心配ですねぇ(;д;)
なんとかもってくれないかな~。。。
 
あぁ、そして甘党のぼりカラーで公開しちゃいましたね!
せっかく会場でのサプライズでお楽しみ♪にしようと抽出画像で演出したのに・・・(T_T) ひどい(;_:)
 
ふふ、嘘嘘(^_^;) 目印としてこうした方がわかり易いですものね(o^-')b 私の携帯の充電池はいつも一日もたないのでw、速やかに皆が自力で集まってくださった方が幹事も楽なので全然OKっすよヽ(^。^)ノ
 
う~む、しかし天気~^_^; 今日は最高の天気でした♪

投稿: 心の旅人 | 2008/05/21 21:46

すごい人数にふくれあがりましたね。この人数を束ねるのですから容易ではないですね。でも、甘党パワーで乗り切って下さい。ご健闘をお祈りいたします。

投稿: 路の途中 | 2008/05/21 23:58

天気が気になるところですね~!!
当日は、ぜひお邪魔させていただきます(o^∇^o)ノ

投稿: ぴっち | 2008/05/22 00:00

刺客ということですが、刺しに行くのではなく、顔を出しに行きますので、よろしく〜。

投稿: ぽんぽこ | 2008/05/22 09:45

いよいよ、今週ですね!
甘党のノボリもできて、賑やかな1日になりそうで、
楽しみですね。

ご参加のみなさんほか、ノボリを目印に
速やかに集まれるといいですね!
私、結構見つけられなくて何回もお電話してるんで気をつけます。

投稿: 事務局A | 2008/05/22 09:52

■シティさん、
駅伝でもお会いできるのを楽しみにしていたので、残念です。でも甘党一同、シティさんの分まで走りますよ!天気が気になりますが、良い1日にしたいです♪

-----

■心の旅人さん、
ノボリ、フルカラーで出してしまってはいけなかったのですね?誠に申し訳ありませんっ!「晴れ男・晴れ女」が集い、雨雲を蹴散らしてくださることを祈りましょう♪

-----

■路の途中さん、
これだけ多くの方々が一緒に走ってくださるので、個人のレース以上に張り切っています♪ほとんどは甘党ランナーズとしていつもお会いする方ばかりなので、いろいろ助けていただきながら、良いレースをみなさんと楽しもうと思います!

-----

■ぴっちさん、
みんなで好天を祈りましょう!甘党ブースでお待ちしております♪

-----

■ぽんぽこさん、
手強い刺客現るですね!
仙台のリベンジ、そしてなによりも仲間で走る楽しさをお互い、満喫しましょう!

-----

■事務局Aさん、
大丈夫、いつもどおりお電話いただければ、ちゃんとご案内しますよ!当日はみなさんと一緒に楽しみましょう!

投稿: hiddie | 2008/05/22 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/41278078

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は甘党大祭りin谷川真理駅伝です♪:

« 『私は○○ランナー!』結果発表♪ | トップページ | 葛西臨海公園ナイトマラソンにエントリー♪ »