« ランニング用のサングラスを購入♪ | トップページ | 明日はロンドンマラソンですね♪ »

2008/04/11

春日部大凧マラソンの参加通知書が届く♪

 帰宅したら、5月4日に参加する『第20回記念春日部大凧マラソン』の参加通知書が届いていました。コレが来ると普段のレース前は気持ちも高まってくるのですが...

 届くのが早過ぎます♪レース本番はまだ23日もあります。昨年も同じような時期に届きましたが、私より大会事務局の方々の方が気合が入っているな~、気合負けしているな~と思う次第です♪

 私にとっては、今は来週の『かすみがうらマラソン』で頭が一杯なので、まずは目の前のフルマラソンにしっかりと集中し、それから春日部大凧マラソンに向けて、準備を整えていきたいです。

P1010530 とはいえ、昨年のこのレース心の旅人さんシティさんと初めてお会いした記念すべきレースです。さらに今大会では甘党ランナーズのみなさんだけでなく、第4回谷川真理駅伝に一緒に参加される方々とも会えるのが楽しみを倍増させてくれています♪

01_2 今回はレース翌週に控えた『仙台国際ハーフマラソン』の最終刺激の位置づけなので、ハーフではなく、10kmに参加します。同じく10kmに参加されるシティさんとは先日の『吉川なまずの里マラソン』のハーフに続く、『ハンデキャップマッチ第2戦』となります。前回はハーフで6分のハンデをいただきましたが、今回の10kmはハンデが1分半です。少し厳しいかな?と思いつつ、果敢にチャレンジしながら、もちろん楽しく走りたいです♪

 【今日の記録】7.0km、32分52秒(12.8km/h、4.7分/km、28.2秒/100m)。ビルドアップ気味に走りました。明日から待望の週末だと思うだけで、軽やかな気分になり、最後まで少しずつペースを上げることが出来ました♪

 Run For Fun! - 先日からアンケート『私は○○ランナー♪』をスタートしました。みなさんが○○に埋めるのは何ですか?
ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方も「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« ランニング用のサングラスを購入♪ | トップページ | 明日はロンドンマラソンですね♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

私にも届いてました。
レース直前に届く大会に比べれば、確かに早目ですね。
ハンデ戦も記事にしていただきありがとうございます。
まずは、来週のかすみがうらでの検討をお祈りしてます。

投稿: シティ | 2008/04/12 05:33

私も届いていてちょっとビックリw
同感でなんだか早過ぎますよね(^_^;) まぁギリギリで
くるよりかは全然いいですが・・・

そういえば昨年のこのレースで初めてhiddieさんとシティさんにお会いしたんでしたヽ(^。^)ノ
なんだかあっという間の1年でしたよぉ(*^-^*)
かれこれhiddieさん夫妻とは何度、同じ大会をご一緒した事か♪(o^-')b

あ、思い出したw 確かこの大会でも私は既に”ランドラ症候群”が発症しておりhiddieさんの携帯番号を登録し忘れ(;д;)危うく会えない所だったんですよね(^_^;)
この大会ではうめさんともお会い出来てとても記念すべき大会だったんですよ♪
懐かしいなぁ~(*^-^) 

ハンディキャップ戦!頑張ってくださいね♪
シティさんは2度は負けてはくれませんよ(@_@)ふふふ

投稿: 心の旅人 | 2008/04/12 06:15

■シティさん、
早く届けば、その分だけ、レースへの意識が強くなるので、とっても良いですね!
ぜひ、かすみがうらで良いレースをして、次回のハンデ戦に気持ち良く臨みたいです♪

-----

■心の旅人さん、
一緒に参加したレースは...春日部大凧、手賀沼、横浜、つくば、タニマリ、そして日産スタジアム駅伝と6レースですよね。その他、東京マラソンや荒川市民でお互いに応援したりで、前回大会でお会いした縁の幸運さに感謝しています。
ハンデも減ってしまいましたので、どうなることやらです。でも全力を尽くしてチャレンジしたいです♪

投稿: hiddie | 2008/04/12 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/40852053

この記事へのトラックバック一覧です: 春日部大凧マラソンの参加通知書が届く♪:

« ランニング用のサングラスを購入♪ | トップページ | 明日はロンドンマラソンですね♪ »