« 明日はいよいよかすみがうらマラソンです♪ | トップページ | 楽しかった♪かすみがうらマラソン »

2008/04/20

速報 かすみがうらマラソン

速報 かすみがうらマラソン
今シーズン最後のフルマラソン、おかげさまで楽しく走れました♪フルマラソン、最高っ!
マメと痙攣で辛い時間帯も応援してくださった沿道のみなさん、応援ありがとうございました!
第18回かすみがうらマラソン(フル)
グロス:3時間25分00秒
Run For Fun!

|

« 明日はいよいよかすみがうらマラソンです♪ | トップページ | 楽しかった♪かすみがうらマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ゴール後の画像ですよね。素敵な笑顔ですね。そのようなレースがで来たのだと思います。
今シーズン最後の大会だったということで本当によかったですね。体を休めて又次の目標に向けて頑張りましょう。
私は1ヶ月後の野辺山まで頑張ります!

投稿: 路の途中 | 2008/04/20 19:20

今日はお疲れさまでした!!
41キロ地点で、バタバタしており、お声掛けが遅くなり
すみませんでした!!
でも、お会いできてよかったです。
次は谷川真理駅伝でお会いしましょう!!
junさんにもお会いできました。
今日はゆっくり体を休めてくださいね!!

投稿: ぴっち | 2008/04/20 20:43

はじめまして!かすみがうらお疲れさまでした。
楽しく走れたということで何よりです。
私もかすみがうら行ってきました。(去年に続いて2回目)
自分は記録的には不甲斐ない結果に終りましたが、エイドは充実してたし、お土産もたくさんもらえたし、沿道の応援もにぎやかだったし、最後にマッサージまでしてもらえたので大満足です。来年も必ず参加したいと思ってます。

投稿: cng | 2008/04/20 20:50

お疲れさまでした!楽しんで走られたようですね、良かった良かった☆。大会の様子、お話の更新を楽しみにしていますね。

投稿: kanemiho | 2008/04/21 20:27

昨日はお疲れ様でした!そしてありがとうございましたhappy02ちょっと休んでまた次へ向けてがんばりましょー♪昨日hiddieさんにココログについて色々聞こうと思ってたのに忘れたーーーbearing次回教えてもらおう♪
奥様にもどうぞよろしく~~note

投稿: かおちん | 2008/04/21 21:16

お疲れ様でした。
最高の笑顔ですよ~

マラソン、楽しいですね(^^
写真ありがとうございました!!!

投稿: bluelagoon | 2008/04/21 21:21

■路の途中さん、
記録は思わしくなかったものの、今回は失速の幅が縮まったことが収穫です。
これから秋のレースに向けて、また頑張ります♪
路の途中さんも野辺山で素晴らしいレースを楽しんでください♪

-----

■ぴっちさん、
応援ありがとうございました。実は11kmでもお見かけしたのですが、声をかけそびれてしまいました。11kmと40kmにいらっしゃることだけは記憶していたので、最後はお会いできることを楽しみにしながら走れました。
駅伝でお会いできることを楽しみにしております♪奥様にもよろしくお伝えくださいね!

-----

■cngさん、
はじめまして、Run For Funにお越しくださいまして、ありがとうございます!
私はかすみがうら初参加でしたが、3年連続で来年も参加したいcngさんのお気持ちがよ~くわかりました。
私もぜひ来年も走りたいです!

-----

■kanemihoさん、
レースはズッコケでしたが、沿道の方々の暖かいおもてなしのおかげで楽しく走れました。
ぜひ来年は一緒に走りましょう!

-----

■かおちんさん、
昨日はかおちんさんの元気に触れ、夫婦ともどもとっても楽しめました。こちらこそありがとうございました!
また春日部大凧でレースを楽しみましょうね!またお会いできることを楽しみにしております♪

-----

■bluelagoonさん、
昨日の笑顔は「やった~♪」という歓喜の笑顔というよりは、「ようやく終わった」という安堵の笑顔だったかもしれません。
次回は爆走して、弾ける笑顔でご報告したいです。
またレース会場でお会いしましょう!

投稿: hiddie | 2008/04/21 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/40935697

この記事へのトラックバック一覧です: 速報 かすみがうらマラソン:

« 明日はいよいよかすみがうらマラソンです♪ | トップページ | 楽しかった♪かすみがうらマラソン »