« いつかは参加してみたいっ!ボストンマラソン | トップページ | NYCマラソンにエントリー♪ »

2008/04/24

東京マラソンの記念品が届きました♪

00  2月に参加した『東京マラソン2008(完走記)』、今週に入って、2つの記念品が届きました。レース直後に注文して以来、日数も経過しており、注文したことも忘れかけていただけに、ビックリ!そして嬉しかったです♪

 【記念品その①】読売新聞の『世界に1つだけの号外』
 T01
 T02 
 オールスポーツで購入したお気に入りの写真を添付して、読売新聞のネットで申し込みました。カバーもしっかりとした作りで、実にありがたみを感じております。

 しかも気になるお値段はなんと「無料」です!実際は地元の販売員の方によるお届けなので、プロモーションも兼ねているようです。

 【記念品その②】特製メモリアルフレーム!
 T03
 三越で申し込みました。完走メダルをはめ込み完成です!自分のグロスタイムとネットタイムが印字されているので、まさに「私だけのもの」という思いも深まります。

 こちらは5,000円とお値段も少々高めですが、せっかく当選して走らせていただけたので、記念に購入してしまいました♪

 東京マラソン2008から早2ヶ月、少し遠い記憶になってきましたが、このメモリアルフレームを見ては、あの素晴らしいコースで多くの応援やボランティアの方々のおかげで走らせていただいたことをこれからも思い出し、ランニングに感謝しながら、楽しく走りたい!そんな気持ちがより一層、強くなりました♪

 【今日の記録】7.5km、41分33秒(10.8km/h、5.5分/km、33.2秒/100m)。早く帰宅できたので、補強運動もいつもより多めにおこなってから、霧雨の中をゆっくり安全第一で走りました。ランニング後にシャワーを浴びて、外を見ると雨足がかなり強まっていました。

 早帰りできた分だけ、濡れずに済み、まさに早起きならぬ、「早帰りは三文の得」だな~とニンマリです♪

 Run For Fun!

|

« いつかは参加してみたいっ!ボストンマラソン | トップページ | NYCマラソンにエントリー♪ »

★東京マラソン★」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/40983513

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンの記念品が届きました♪:

« いつかは参加してみたいっ!ボストンマラソン | トップページ | NYCマラソンにエントリー♪ »