« 来週はかすみがうらマラソン! | トップページ | ロンドンマラソンは凄かった! »

2008/04/14

仙台国際ハーフマラソンの案内が届く♪

0805sendai01  帰宅したら、来月の『仙台国際ハーフマラソン』の案内が届いていました。週末の『かすみがうらマラソン』に続く春の勝負レースなので、気持ちが高まってきました!

 特に今回のレースは、私にとって初めての首都圏以外でのレース参加、初めて前泊して参加するレースと初物づくしです。同封されたコースガイドを拝見するに後半は上りが続くタフなコースのようですが、コースに負けずに最後までチカラ強く走りたいです♪

 またレース後のお別れパーティも初めての体験でワクワクしております。ぜひ自己ベストを更新して、最高の気分でお別れパーティを楽しみたいです。

 よくよく考えると仙台に行くこと自体が実は初めてでもあります。家内が子供の頃に住んでいたということもあり、レース前日は家内の案内で仙台観光も堪能できそうです。

 初めて訪れる街、レース、お別れパーティ...と何から何までも初体験で、非常に良い刺激になりそうです。ぜひ、レース前日の仙台入りからレース本番、そしてレース後まで貪欲に楽しんで、最高の1泊2日の仙台の旅にしたいです♪

 【今日の記録】8.1km、40分13秒(12.1km/h、5.0分/km、29.8秒/100m)。週末のランニングの疲れを抜くため、ゆっくり走りました。かすみがうらマラソンまであと6日。これからしっかり良い調整をしたいです。

 Run For Fun! - 先日からアンケート『私は○○ランナー♪』をスタートしました。みなさんが○○に埋めるのは何ですか?
ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方も「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 来週はかすみがうらマラソン! | トップページ | ロンドンマラソンは凄かった! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

私のところにも届きました。案内状も雰囲気があって
気分が盛り上がりました。十二分に楽しみましょう♪
その為にも“かすみがうら”頑張ってくださいね。
良い流れで仙台を楽しみましょう!

投稿: 遊 楽 | 2008/04/15 07:31

仙台、はじめてなんですね。それは楽しめると思いますよ。美味いもの(旨い酒も)たくさんあるよ~♪でも、前日歩き回りすぎて疲れを残さないでくださいね。

僕は残念ながらDNS。さすがに仙台までは応援に行けませんが、今回はたくさんのラン友も参加するし、東京から応援していまーす。

そういえば、うちには今、DNSを決めたレースの案内が3つもあります。やっぱりなんだかもったいないなー(笑)。

投稿: まっち | 2008/04/15 14:55

■遊楽さん、
案内は、いつもの市民マラソンとは少し趣の異なる雰囲気ですよね。ぜひかすみがうらで弾みをつけて、仙台でも良いレースをしたいです。一緒に仙台を楽しめることを楽しみにしております♪

-----

■まっちさん、
翌日に疲れが残らない範囲でレース前日も仙台ツアーを楽しみたいです。観光とレース、両方とも欲張って満喫できれば最高です♪
まっちさんの東京からの心強い応援、よろしくおねがいします!
今回は残念ながらDNSとのことですが、まっちさんが「あ~、絶対に走りたいっ!」となり、また一緒にレースを楽しめる日が来ることを待ってますよ!

投稿: hiddie | 2008/04/15 23:09

レースの案内が届くといよいよだなという気持ちになりますね。

スタートとゴールが違うので、どこに宿泊しようか、預ける荷物はどうしようか、いろいろ考えてしまいます。

後半の坂ですが、春日部さんも意識していましたよ。

投稿: ぽんぽこ | 2008/04/16 22:03

■ぽんぽこさん、
楽しみですよね~!楽しみなあまり、もう新幹線とホテルも予約しました♪
スロースターターな私は、ぽんぽこさんや春日部さんの背中がうっすらと見えれば上出来だと割り切り、最後の上り坂を最高の状態で迎えたいです。
ともに良いレースをしましょう!

投稿: hiddie | 2008/04/16 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/40882610

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台国際ハーフマラソンの案内が届く♪:

« 来週はかすみがうらマラソン! | トップページ | ロンドンマラソンは凄かった! »