« 3月は350km♪ | トップページ | コレも凄い1冊です♪『走れ!ニッポン人―一億三千万総アスリート計画』 »

2008/04/01

かすみがうらマラソンの案内が届く♪

20080420_kasumigaura  今日から4月です!4月は『かすみがうらマラソン』に向かって全力で走ります!...と意気込んでいた矢先、かすみがうらマラソンの案内が届きました♪何と言うタイミングの良さなのでしょう!

 夢中で封筒を開けたところ...

 ナンバーカードとRCチップが同封されていました。おかげで当日の受付もなく、非常にスムーズにレースの準備が出来そうです♪事前にナンバーカードなどが届くレースは初めての経験なので、非常に嬉しかったです。

 また、給水所とトイレも5km以降は2.5kmごとに設置されているので、途中でトイレに行くことを気にせずにしっかりと給水できるようです。4月中旬ということもあり、暑さも予想されますので、給水の心配が無いことは非常に心強いです♪

 そして、最も私のハートを掴んだのは『飛び賞』です!入賞とは無縁の私ですが、順位によってはサングラスやトレーニングウェア、ファイテンセットなどが貰え、男女総合208位にはホノルルマラソン派遣も用意されております!せっかくかすみがうらまで行くので、私は『地場名産品』を狙って走りたいです♪

 かすみがうらマラソンまであと19日。これから気持ちとカラダの両方のコンディションをしっかり整えて、気持ち良くスタートラインに立ちたいです♪

 【今日の記録】7.0km、33分30秒(12.5km/h、4.8分/km、28.7秒/100m)。まだまだ満開の桜の下を夜ランしました。少しずつペースアップして、最後は頭の中が爽快になるくらいに走れました。

 Run For Fun! - 先日からアンケート『私は○○ランナー♪』をスタートしました。みなさんが○○に埋めるのは何ですか?
ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方も「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 3月は350km♪ | トップページ | コレも凄い1冊です♪『走れ!ニッポン人―一億三千万総アスリート計画』 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

我が家にも今日届きましたよ♪
否が応でもモチベーションが上がりますね!
かすみがうらで盛り上がりましょうね♪

投稿: gongon | 2008/04/02 00:19

おはようございます(・_・)/
去年は暑かったっす・・・(〒_〒)
コース沿いの私設エイドがありがたいレースですよね☆彡
僕はおにぎり貰ったっけかなぁ♪

投稿: koj | 2008/04/02 06:01

飛び賞、今年は、2008年なので、208位がホノルルなんですね。
私が1996年に出場したときは、96位がホノルルでした。
そのとき私は94位でした。ゴール直前で二人抜いて飛び賞を取り損ねました。懐かしい思い出です。

投稿: シティ | 2008/04/02 13:05

私のところにも1日遅れで届きました。今年はどうか分かりませんが、昨年とても良かったのが「号外」です。A3サイズをパウチッコしてくれ、送料込みで500円でした。自分の写真が真ん中に入り、ネットタイムとゼッケンも入れてくれます。お勧めです。昨年完走後、荷物を受け取ろうとしたら迷子になり、競技役員受け付けのあたりに「サンケイ新聞」のブースがあり、声をかけられました。(500円なら騙されても良いかなぁ)と思っていたら、3週間くらいで届きました。お勧めします。今年もあるといいなぁ・・・

投稿: しぶまま | 2008/04/02 14:03

ごめんなさい、「毎日新聞」でした。

投稿: しぶまま | 2008/04/02 14:04

飛び賞、いいですね~♪ ざっと中身をみただけなので、今日またじっくりよんでみます! トイレが多いのがうれしいですよね!
初フルなのでなんだか今からドキドキしてきますーーwobbly hiddieさんはしっかり体を作れてるようだから期待できそうですね!

投稿: かおちん | 2008/04/02 14:42

■gongonさん、
いよいよですね!
ぜひぜひ当日は甘党ランナーズ勢ぞろいでレース前からいっぱい盛り上がって行きましょう♪

-----

■kojさん、
私設エイド、私も非常に楽しみにしております。疲れた後半のおにぎり、想像するだけで今からパワーが湧いてきそうです♪

-----

■シティさん、
やはり、2008年だから208位が飛び賞なのですね。
それにしても96位の飛び賞に対して、94位だなんて!惜しかったですね!
でも飛び賞は狙って取れるものではないでしょうし、最後まで全力を尽くして2人を抜いた走りこそ、素晴らしいことだと思います♪

-----

■しぶままさん、
貴重な号外の情報、ありがとうございます!500円ならぜひ申し込みたいです!会場入りしたら、真っ先に探してしまいそうです♪

-----

■かおちんさん、
初めてのフルマラソン、ぜひ素晴らしい思い出に残る42.195kmを楽しんでくださいね♪
私は、いまだにいつもドキドキです!ういうドキドキもフルマラソンの楽しみだと思っています♪

投稿: hiddie | 2008/04/02 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/40725923

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらマラソンの案内が届く♪:

« 3月は350km♪ | トップページ | コレも凄い1冊です♪『走れ!ニッポン人―一億三千万総アスリート計画』 »