« 1000km突破♪ | トップページ | ゴール後の汗を拭き取るには? »

2008/04/17

4/20は甘党大祭り@かすみがうら&長野♪

04_kasumigauraNagano 今週末は、『かすみがうらマラソン』と『長野マラソン』です。多くのランナーの方々がどちらかのレースに参加されることかと思います。甘党ランナーズのみなさん、5/25の『谷川真理駅伝』に一緒に参加してくださるみなさんもこの2つのレースに大集結です♪

 どちらのレースも楽しく盛り上がれそうです。かすみがうら組は年齢も走歴もフレッシュなメンバーが多い一方、長野組は円熟な顔ぶれの様相です♪

 ぜひどちらのレースも好天に恵まれ、熱く楽しいレースになることを願うばかりです。私も自分自身のレースだけでなく、「盛り上がりだけは長野組に負けないぞ♪」だとか、「何かお土産、持っていこうかな?」とレースとは異なる方面に張り切っています。一緒に参加される甘党ランナーのみなさん、思いっきり楽しみましょう!

 またブログやjognoteなどを通じてやり取りさせていただいている方々も画面左下のメールフォームからご連絡いただければ、会場でぜひお会いできるかと思います。多くのランナーの方々とお会いできることを楽しみにしております♪

 【今日の記録】5.0km、24分22秒(12.3km/h、4.9分/km、29.2秒/100m)。調整モードのため、近所を軽く走りました。かすみがうらマラソンまであと3日。レース当日が待ち遠しいです♪

 Run For Fun!

|

« 1000km突破♪ | トップページ | ゴール後の汗を拭き取るには? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ほんと甘党大祭りですねhappy01 私はかすみがうら組ですが、長野でもみなさんががんばってると思うとすごーくテンション上がります!初フルですが、なんか気持ちは力強いです。 雨が降らないといいなぁ~sweat01 

投稿: かおちん | 2008/04/17 21:54

■かおちんさん、
私たちは走る天気を選ぶことは出来ませんので、最後まで良い天気であることを祈って、気持ちはどこまでも前向きにして、当日を迎えたいですね。
甘党大祭りで大いに盛り上がって、記念すべき初めての42.195kmを心の底から満喫しましょう!

投稿: hiddie | 2008/04/17 23:50

うん~? やばいです!
周りを見わたせば一番の「おじさん」になってしまったようです。
一人で平均年齢上げているよう~な(汗)。

そして問題の天気ですが「雨男」である私は最近「晴れ男さん」、「晴れ女さん」に完全に負けていますから、当日の天気はマラソン日和となる事でしょう。
でも、竜巻が・・・(笑)

投稿: 一路 | 2008/04/18 04:41

この場をお借りしてですが、先日の行田で
長野にご参加の心の旅人さんから、
霞ヶ浦組のステッカーを預かってます!
当日、お持ちして、皆さんに貼りますので、
お楽しみに!

hiddieさん、奥様宜しくお願いいたします!

投稿: 事務局A | 2008/04/18 10:06

お久しぶりです。
私は最近異動でなかなか走る時間が取れていませんweep

hiddieさんは相変わらずしっかり走りこまれていますね。
立派ですね。
その情熱を持ってすれば記録更新いけると思います。
でも、まずはレースを楽しめればいいですよね。
かすみがうらの私設エイド充実していそうですbanana
是非来年には私もかすみがうら・長野
どちらかに参加したいですね。
大会楽しんでくださいね。
応援していま~すhappy01

投稿: aiai | 2008/04/18 13:11

いよいよですね!hiddieさんはじめ甘党ランナーズの皆さま、楽しくそして自己ベストを目指して頑張って下さいね☆。うらやましいです。私も10マイルに参加すると良かったかな?とちょっぴり後悔しています。声援を送りまーす!

投稿: manemiho | 2008/04/18 14:02

長野組は円熟過ぎてDNSが多いようですが、かすみがうら組に負けないよう走ってきます。皆様のご健闘をお祈りしてます!(^^)

投稿: hime | 2008/04/18 14:50

いよいよですね!
当日は、甘党ブースにお邪魔しますので、よろしくお願いしますね♪
かすみがうら組の平均年齢を上げてしまうのが心苦しいのですが(^_^;)

投稿: gongon | 2008/04/18 17:42

いよいよですねぇヽ(^。^)ノ
そしてなんとbluelagoonさん(副会長)も5キロに参加なさるのですね!(^^)! 私はすっかり今回は見送りかと思ってましたよ(^_^;) こんな事ならランナップとTシャツを託すのでした(;д;) あと渡してないの副会長だけ。。。w
 
っで、長野は確かに平均年齢高いので無理は出来ませんがwそれなりに楽しんできますからね♪
レース後のスウィーツ会だけは負けないぞっ!(^_-)-☆

投稿: 心の旅人 | 2008/04/18 17:46

では、当日!
会長、すみませんね~

今回、無理矢理走りますが、その後、どうなるかは知りません(^^;

投稿: bluelagoon | 2008/04/18 21:40

■一路さん、
年齢は気にせず、みなさん「ひとりのランナー」として、レースを満喫しましょうね!
行田の竜巻見て、びっくりしました。当日は好天に恵まれることを祈りましょう!

-----

■事務局Aさん、
ステッカーありがとうございます♪
当日は心の旅人さん特製のステッカーを貼って、楽しく走りましょう!
夫婦ともども、またお会いできることを楽しみにしております♪

-----

■aiaiさん、
ありがとうございます。記録だけでなく、レースも楽しんでまいります。

-----

■kanemihoさん、
ありがとうございます。佐倉を走られたばかりですから、ムリせず休むことも大事だと思いますよ♪
kanemihoさんの分まで楽しんで走ってきます♪

-----

■himeさん、
himeさんは円熟の長野組でしたね。今回はお会いできないのが残念ですが、長野組もかすみがうら組も最後までレースを楽しみましょう♪

-----

■gongonさん、
日産駅伝以来、お会いできることを楽しみにしております♪
日頃もしっかり走られているgongonさんのことですから、衝撃のフルマラソン★デビューになりそうで、私もウカウカできません。お互い、良いレースをしましょう!

-----

■心の旅人さん、
bluelagoonさんも無事に走られるそうです。多くの方とお会い出来るのが楽しみです♪
長野組もぜひぜひ良いレースとスウィーツを楽しんでください♪

-----

■bluelagoonさん、
手賀沼以来、お会いできることを楽しみにしております♪
ご夫婦での参戦ですよね?羨ましいな~。ぜひ、最後まで仲良くラブラブで楽しく走ってください♪

投稿: hiddie | 2008/04/18 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/40908442

この記事へのトラックバック一覧です: 4/20は甘党大祭り@かすみがうら&長野♪:

« 1000km突破♪ | トップページ | ゴール後の汗を拭き取るには? »